UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日(前編)

<<   作成日時 : 2012/12/09 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日 19:05
リッチモンド侵攻戦
画像












非スナ系キャラがいつもお世話になっている
Lanoitanさんとスナ勝負希望〜っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
隠れスナイプかぁ・・・
勝負には乗ってくれないらしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
(まぁ・・・スナ勝負つったって
ワイアットは普通に斬り合いできるくらいの防御力はあるから
一般的な攻撃偏重スナイパーと撃ち合っても
負ける気はしないんだけどねw)
画像













鹵獲ガンキャノン!?(`Д´) ムキー!
このときは気付かなかったけれど・・・
ショルダーキャノンの射程が
大幅に伸びたからか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














崖上でタゲをたんまりと貰って
散々無駄弾を消費させてくれるセブンプレミアムさん
無駄弾と分かっちゃいるけど・・・
ゲルBで挑発的なジャンプを繰り返されると・・・
ついつい撃ってしまふウ・・ ウン(-ω-`;。)
ん!なんか様子が変?
画像












岩場に引っかかったか?
アプオチか?
申し訳ないがここは容赦なくGJさせてもらいました(。-人-。) ゴメンネ
(気のせいか新規実装直後は
アプオチ多い気がするなぁ・・・)
画像















フルアーマーのショルダーキャノンも
射程伸びたみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
及び腰スナイプでなんとか
攻めますた感をかもし出しつつ
リッチモンド攻略失敗
(柔道の試合なら指導が出るなぁ
いあ・・・警告出るかw)
人手が足りないんだからしゃあないw
画像













19:42 ニューマン侵攻戦
そろそろEFメン
増えても良い頃なんだけどなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(どうも侵攻戦は集まりが悪い気がするなぁ^^;)
画像













攻め手・・・イマイチ集まりきってない気がするけど・・・
防衛ジオンも少ないのかな?
崖上に機影なし
画像













う〜ん・・・崖上に全く敵が居ないとわ
さすがに中には居るんだろうけど・・・
悪辣な罠のような気もしないでもないねぇw
誰かがICFコソ〜リ占領成功したみたいね
ICF見張りはろくに出来てないってことか?
あれこれ憶測してもしゃあないっw
ここは取りあえず突入っつぅことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














おいおいっ!
防衛隊全然乗ってないジャマイカwww
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像














ヤルキダセヽ(`Д´)ノ
この人数で落としちゃうぞぅっwww
画像














リッチの防衛ジオンメンはどこいったんや?
(結構居たはずw)
これじゃ乗ってた防衛隊が可哀想じゃない(;ωノ|柱|。。。
画像












これだけ敵勢が少ないと
鹵獲機搭乗も落ち着いて対応できるから
そんなに気になんないねぇw
(いあ、むしろこういう殲滅シチュエーションでのみ
乗って欲しい>鹵獲機w)
画像













寡勢でも頑張る人って限られてるんだよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
逆にどばぁ〜っ!くらいでしか見かけない人も居るw
(それ本鯖時代から言われてた事だけどw)
画像














おいおい・・・本当にこのまま落城しちゃうぞぉ
いいのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(なんか日本代表戦の中継とかやってたのかなぁ?w)
画像














まぁ・・・取れるもんなら
ありがたくいただきますがw
画像













鹵獲Ez8爆散
この方・・・
スナ2とか鹵獲機ばっか乗ってたよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(正直こういう人が居るから
海外プレイヤーの生産依頼とか
スルーされちゃうと思うんだよねぇ
まぁ自作とか仲間から入手してるとは思うんだけど・・・ねぇw
自分の場合言葉の壁も大きいけどw)
画像














ICFが次々と占領された今になって
続々とジオンメン到着&搭乗ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(尻に火が点いたか!?w)
画像














なんか・・・そろそろ人数が逆転しちゃったような
気もするんだけど・・・
戦闘するので手一杯w
客観的に状況を判断してる余裕なんてない
画像













頑張れば占領できそうな気もするし
頑張っても占領は難しい感じもするウ・・ ウン(-ω-`;。)
自分で判断できないときは
とりあえず頑張ってみるしかないw
画像















あと5人・・・いや、3人居てくれたら
占領できそうな気もするんだけど
まぁ、ないものねだりしてもしゃあない
ここは、この人数でやるしか
画像












ぎゃああっ!!
せっかく占領したICF2が再占領されてまう
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
試作型Ivanさんはぁ・・・まだ育成中だった円盤獣を
狩狩ってくれた方なのでぇ
(しかもジダムの二人組みだった(`Д´) ムキー!)
ぜってぇ落すっ!( ゚Д゚)jァ!!
雰囲気的にもう離脱も困難そうなので
この陸ダムに代えてもw
画像













よしっ!ナイス俺(〃▽〃)ポッ
円盤獣の仇は討った
・・・とりあえず一回分はw
(何倍返しするつもりだよw
とりあえず落とされたのジム頭だったから
グフ一機じゃ足りん((( ̄へ ̄井) フンッ)
画像















ICF2の再占領を若干遅らせれたことだし・・・
ここはダメ元で離脱を試みんっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像















まぁ・・・やっぱ無理だわなぁw
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはSoSadさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
鹵獲機じゃなかったのがせめてもの救いか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















くぅう・・・ICFあと2つだったかぁ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
いや・・・ホントあと3人来てくれれば・・・w
(まだ言うかw)
画像














防衛ジオンも結構集まっちゃったから
もう突入は無理そうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















後はコアタイムに備えて野戦で少しでも削っときますかぁ
画像
















この時点ではまだ結構友軍居たから
テントからのカウンターくらいはかけれるだろうと
思っていたんだけど・・・
画像













ほとんどの友軍がNSになって
それでも待機してるんだろうなぁ?
なんて期待のこもった憶測をしてたんだけど・・・
どばぁ〜っ!来ても誰も乗らねぇ〜っwww
画像


















どこまで追って来るんだ!?ww
もうレーダーが利いてるやんw
テントの友軍NSの数なら一斉搭乗で
ケツ食えそうな気もするんだが・・・
まぁレーダーに映る緑点全てが
可戦闘員では無いからねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(倉庫キャラやマルチキャラ使ってる人の予備キャラだったり
訳ありキャラだったりw)
画像













個人的に
この状況で我慢ならないのは
ファットに撃たれまくってることw
画像















ああ・・・乗ってる機体がドムだったら
どこまでも逃げてやるのにww
(本鯖時代に連ドムでジオン都市に襲撃に来て
都市間を逃げた人がEF側に居たなぁ^^;
ドムで襲撃に来て足任せにひたすら逃げる人って
EF側でも相当哂われてたんだよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像














陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはWorfさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ3B陸ダムにしては結構逃げた方かもw
盾一枚残ったのが、ちと残念かw
ファットやドップにとどめを刺されなかった事は
不幸中の幸いか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ニューマン惜しくも攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像
















23:19 リッチモンド侵攻戦
補充も万全
ニューマンのリベンジを期して出陣
画像














この日の(前日だったかな?w)アップデートによって
ジム改の機動性と運動性が良くなったらしい
んで、なんか急遽ジム改祭り開催って事らしいけど
(にゃんこ先生発信だったかな?)
いくらジム改の生産性が良いって言ったって
その日のうちじゃ数揃わないと思うw
まぁジム改フリークの自分は
早速何機か造っていたからいいけどw
画像















また飛んでるな・・・
上空でMSが弱るのを待つ様は
まるでサヴァンナのハゲワシみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













突入〜っ!
見せてもらおうか新生ジム改の実力とやらを|ω・`)プッ♪
画像














お前こ〜そ未来もたらす〜っ♪ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像














ジム改〜ずぇっとぉ
(いあ、まだまだジム改の最終形態は
こんなもんじゃないはずw
ジムの可能性は∞じゃぁっ!!)
画像














先入観なのか?
動きのキレが大幅にUPしてる気が(〃▽〃)ポッ
画像














ゲルググがビーバズ装備できたって
ドムが盾装備できたって関係な〜いっwww
僕らにはジム改があるジャマイカ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像













のりぴーハケ〜ンっ
個人的にはあの事件より
ノリPー語は事務所に言わされてたと
カミングアウトした時の方がショックだったw
画像















ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはうどんさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(機体分かんないけど・・・ドップ搭乗じゃないことを祈るw)
ジム改・・・運動性ごっきげんなんだけど・・・
装甲と回避は据え置きだったのねw
(その二つも強化されてたら
それはもうジムとは呼べないw
人はそれをガンダムと呼ぶwww)
個人的には
やっぱどこか欠けてたり
足りないMSの方が楽しいんだよねぇ(〃▽〃)ポッ
そう考えるとゲルググって
可哀想なMSだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)

第一次突入失敗(´・ω・`)ショボーン
収まりきらず後編に続くr(≧ω≦*)スマンスマン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日(前編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる