UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミデアだけでどうやって制空権維持するんだか・・・

<<   作成日時 : 2012/12/13 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月2日 17:02
リッチモンド侵攻戦
画像














新規実装のダブデかぁ・・・
でけぇw
画像


















本鯖時代に僻地のボスダブデを
一人でちまちまとスナイプで狩った事思い出すねぇw
ファットとのダブルボスで護衛が一個師団ぐらい
居るんじゃねぇかっつうほど居て
一人だとスナレンジじゃないと狩れなかったなぁ・・・
画像















ゲルスナのLanoitanさんとスナ勝負する気満々なのだが
向こうはその気がないらしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
いつものようにこちらからはタゲれない場所から
隠れスナイプ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像














まぁいいか・・・
それで隠れてるつもりなら壁]ω・)ニャ
このワイアットに狙い撃てない場所など無いのだよ
(直上の飛行ユニットだけは例外だけどw
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ)
久々にアレやってみますか壁|m`)ムフッ
画像
















ヌクヌクと隠れスナイプに興じるLanoitanさんハケ〜ンw
どっこい背中が丸明きじゃ〜いっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















無防備な背中に渾身の斬り込み〜っ!!
最高に高まる瞬間だわぁ(〃▽〃)ポッ
画像














さすがにゲッチュはできんかったけど
ゲルスナさんが不意なお客様に
慌てふためく姿は堪能できたので大満足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
SS撮りたかったのぅ・・・
まぁ生還もできたので上出来゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















アップデートでアプサラスも
メガパーティクル装備できるようになったんだよなぁ・・・
テスト鯖時代に散々物議をかもして
結果牙を抜かれたんだけど・・・
あの時となんか状況変わったかな?
少なくともEF側に有効な対抗機体や武器は
無いまんまだと思うんだがウ・・ ウン(-ω-`;。)
後に実装された戦艦と同時実装だと言うなら
まだ分かるんだけど^^;
画像















早速実装されたガウで登場でつかウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ガウ実装を一番喜んでる人だと思う・・・
画像















硬すぎだろっ!wwww
(何でも開発さんが間違って
ダブデと同じ硬さに設定してしまったらしい)
画像














なんか・・・はしゃいでるのか?
ホント・・・この人のために実装されたんじゃないかと思うよ
・・・実際(ノ_-;)ハア…
画像













やっぱりアプも試すんだねウ・・ ウン(-ω-`;。)
リッチ攻略失敗
いあ・・・もう今まで以上に制空権の維持が難しくなって
生き延びることで精一杯で
侵攻どころじゃないっつぅのww・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
画像














20:07 ニューマン防衛戦
画像















画像

















いやもう・・・ガウやらアプやらでワヤですわ(ノ_-;)ハア…
特にガウは全然落とせる気がしないw
画像
















とりあえずガウは無視で
MSに集中しよ
画像















ひな壇キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















まぁ・・・ガウは防御こそ鉄壁だけど
攻撃力はそんなに高くないみたいなので
ガウに乗る人が多ければそれだけ
ジオン側の総合火力は低くなる訳で・・・
どばぁ〜っ!も割とあっさり跳ね返せたりしてw
画像















あとはこっちが無駄に
ガウに火力を集中しなければ良い訳で
画像















ほとんどデオチメカだな・・・ガウウ・・ ウン(-ω-`;。)
ただアンバック上げには良さそうだよなぁ・・・
(ちと羨ましいかもw)
ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミデアだけでどうやって制空権維持するんだか・・・ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる