UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイブルー

<<   作成日時 : 2012/12/16 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日 10:43
ニューマン防衛戦
画像















大型アップデートにより
スナイパー機体の武器スロットが4つに
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
あと、今までは装備できなかった
ミリキャやバズーカ系武器も装備可能に
これでスナ機体の可能性がUPしたかも(〃▽〃)ポッ
でも、実のところ自分的には
スナ機体のスロットは2つってのに
慣れきってしまっていたので
いまさら感はぬぐいきれないかもウ・・ ウン(-ω-`;。)
とりあえずスロットが空いてるので
スナカスライ装備
スナスキル0の
なんちゃってスナイプ仕様円盤獣w
空きロットがあればあるだけ
余計な武器も装備したくなってしまうので
一機あたりの爆散時の損害が大きくなっちゃうなぁ
(無理に埋めんでも良かろうにw)
画像












うあアプサラス来たよ
現状有効な対抗手段が無いと思うので
EFメンのモチベーションの低下が心配だにゃあ
(↑とか言って飛行ユニット全般にニガテなので
一番モチベーションが落ち込んでる人w)
画像













なんてぇすばしっこいんだい(´Д`).∴カハッ
このスピードで三次元的に自由自在に動き回って
ビーム兵器で攻撃してくるのかいな┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像














古今東西こういうメカは
懐に飛び込むと脆いのがお決まりにゃ
ギッタギタに切り刻んでやるにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














やっぱ逃げ足速ぇわヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像













アプは見なかった事にしようウ・・ ウン(-ω-`;。)
ICFに取り付いたゲルにターゲット変更  壁]ω・)ニヤニヤ
画像












さぁ慌てておくれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













ぬ!?占領キャンセルしないのかにゃ?
90%くらいまでいってる?
味方の援護信じてる?
画像
















残念だが、この円盤獣
飛ばないものと動かないものには
十分な殺傷力を持ってるのにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














ゲルググご馳走様です
やはり飛ばない相手は良い(〃▽〃)ポッ
画像














さぁノって来ましたw
ガンガンいくよぉ〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













うん・・・やっぱサーベル2本装備できるのはありがたいな
今まではサベ1本と77BRでスロット埋まっちゃってたからねぇ
画像















あとはアプかぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














盾なくなっちゃたぢゃないの!o(`ω´*)oフン!!!!
メガバチ痛いわぁ(ノ_-;)ハア…
画像














しょうがないなぁ
カッチカチ&ブラ装備のジム頭で行くかぁ
・・・ってアプ離脱かよ( ̄− ̄メ)チッ
常にイニシアティブはアプが取る事になるんねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













さぁて・・・なんちゃってスナイプはどうかしらん?
やっぱスキル0じゃ全然当たらんわ
弾の無駄遣いもいいとこね・・・
こりじゃ肝心なとこで
77BRも撃てなくなっちゃうぢゃん
画像













ま、それでも牽制くらいにはなるのかな?
画像















ニューマン防衛成功
結構危なかったかもウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















14:19 リッチモンド防衛戦
画像













日本人プレイヤー少ないんだよなぁ
やっぱ昼間は海外組頼みだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














まぁジオン側も昼間は海外組がメインだしね
画像













アプイパイキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
アプに集中されると一瞬で蒸発ぢゃんっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
回廊に逃げ込んでも全然タゲ切れないし
一度タゲられたら逃げ切れねんぢゃね!?
そのくせやっとのことでこっちがタゲっても
ススィ〜っとタゲ切られちゃうし(`Д´) ムキー!
ゲル3機に集中されて落とされるなら納得もいくけど
アプに集中されて落ちるのは
物凄い無力感に苛まれるわぁ(´・ω・`)ショボーン
(ぶっちゃけ、こんなのが続くようだったら
しばらくインするのよそうかと思ったw
実際テスト鯖時に実装されて
いろいろやってみたけど
やっぱどうにも一方的過ぎるって言う結論で
デチューンしたはずなのに・・・
自分の勘違いじゃなければ
再実装しても大丈夫な環境はまだ無いはずなんだけどなぁ)
画像















あんなもので祭りとかやられたら
目も当てられないってば
(なんか・・・憂鬱ですw)
画像













奴らにMSで対抗するには
相当量の数が居ないと無理っぽいわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
めろめろ戦意喪失・・・人(・ω・;) スマヌ
テスト鯖でアプが実装されたときは
自分はジオン側に亡命中で
ジオンメンはそれまで散々不利な状況で健闘して来たのに
やっとMA実装で有利になると思ったら
占領地戦にEFメンほとんど来ねぇwww
やりもしないでぶぅたれるってどゆことよっ!?
って怒り心頭で即時EFに帰参したんだけど・・・
まぁやっぱ無理だったねぇw
(せっかくジオンキャラにイパ〜イMA造ったのになぁ(ノ_-;)ハア…)
散々な感じだけど・・・リッチ防衛成功
画像














15:32 ニューマン防衛戦
アプだけでも萎え〜な感じなのに
今回はカッチカチのガウと同時実装かぁ
(で、EF側の新規実装は主砲無しのビッグトレーだけって
あんまりじゃありませんかぁ?w)
ちなみに飛行機で迎撃するとどんな感じ?
画像














全然ダメぢゃんww
まぁ想定の範囲内だけど
蟷螂の斧にも満たない
蚊の吹き矢って感じか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















いくらなんでも硬過ぎだろw
画像















これだけでかいんだから
MSが上に乗って大暴れとか出来る様にしてくれれば・・・w
(それは言っちゃだめwガンダムの黒歴史だから
いまさらだけど荒木さんの脚本て凄いよなウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像













う〜ん・・・ワンショットライター(;ωノ|柱|。。。
画像















ニューマン防衛成功
せっかくアプやガウが実装されても
まだ戦略に組み込めてない感じが救いか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
物珍しくて遊んでるだけな感じだけど
こっちは十分メンタルやられてるんだなぁこれが(;ωノ|柱|。。。
画像













18:09 リッチモンド防衛戦
心なしか・・・ミデアの足が重い(ノ_-;)ハア…
画像















ドサクサに紛れて(?)
アッザムまでチューンナップされたらしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
どんだけぇ?・・・(;ωノ|柱|。。。
画像

















ダブデは・・・別に良い
でかいだけのハリボテっぽいからw
じゃあビッグトレーもそうなんぢゃんww・・・・・・
まぁジム改とガンタンクの仕様変更で
補いきれるかも知れんが・・・
制空権に関しては絶望的ねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













まず落ちないんだから
落せたときにはFルナやジャンクパーツや
L4エンジンのひとつでもドロップして欲しいもんだ
リッチ防衛成功
画像















19:43 ニューマン防衛成功
画像

















19:48 パースに襲撃あり
ドップ単機による生産破壊(`Д´) ムキー!
画像











これは・・・タイミングがw
対空戦闘にナーバスになっていた
めろめろの逆鱗に触れた( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















しかし・・・ガウやアプじゃなくて良かったε-(ーдー)ハァ
ドップ単機ならスナ2でも
なんとか対応できる
画像

















やっぱこれ以上硬い飛行ユニットは厳しいよなぁ
射角をもうちょっと何とかしてくれれば
なんとかなりそうなんだがウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイブルー UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる