UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月3日

<<   作成日時 : 2012/12/17 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


10月3日 22:16
リッチモンド防衛戦
画像














ジオン側・・・
飛行ユニット充実で勢い付いてるか?
いつにも増してグイグイ来てます
画像














なんか・・・ビームバズーカ装備のゲルググ
遠目だとドムと誤認するのは私だけ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像











やっぱガンタ君多いな(〃▽〃)ポッ
ショルダーキャノンの射程が1700m近くまで延びて
RX−75はさらにボーナスが付いたらしい
メッチャ気になるんだけどぉ
実弾系のキャラが・・・
いるっちゃあ、いるんだけどぉ
航空兵だからなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(今にして思えば航空兵を
ガンタンク乗りと兼任にした方が早かったなぁ
見てると、そういう人多いみたいだしw)
画像











スナ装備ができるゲルググ系にビーバズってのも
いまさら感がしないでもないけど・・・
スナスキルの無いビーマーにはありがたいのか!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ぶっちゃけ・・・もうね・・・いっそのこと設定無視で
ゲルビーとブラッシュ
プロトゲルビーと77BRの射程と威力を
全く同じにして欲しいくらいなんですよ
対等以上の条件じゃないと戦えない(遊べない?楽しめない?)
って人たちが当たり前のように使ってる
EF系ライフル見たくないんすよ
画像











そもそも原作からしてそういう設定なんだから
全く同じ戦力なんてナンセンスなのよ
だからぁEF側にはアプサラスやガウに相当する機体は
無くてもしょうがないんだから
散々愚痴ったけれど・・・
実装されちまった以上アリなのよw
自分的には一見対応でき無そうな
EFの機体や装備でなんとか対応したいんだわ・・・これがw
(前回のアプやガウに関する記述は
あくまで、いちEFメンとしての主観バリバリの個人的な愚痴であって
開発批判や実装取り消しの要望なんかじゃないのであしからず)
画像

















さながらガウ祭りの様相だねぇ
間違って硬くし過ぎたから使わないで
くらいのアナウンスはあっても
良かったんじゃないかぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ほらまた愚痴るw)
間違って硬くし過ぎたって言ってるけど
実はわざとやってプレイヤーのモラルを試してるんじゃないかぁ?
って深読みしてみる壁]ω・)ニャ
(しばらく修正入んなかったしねw)
画像

















意外とゲルビーバズが痛いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















射撃戦の射程がどんどん延びて
長大射程が77BRの、めろめろは時代に取り残された感がw
画像

















どんなに射程が延びても隠れ撃ちなら平気さw
・・・ってアプがいるんだったなぁヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
奴は無音なのも性質が悪いし
たしかエフェクトのアニメーションが無いって理由で
射線で位置特定もし難いんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(空の暗殺者w)
画像
















アッザムも来てるのか
画像

















GOGOGO-( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やっぱMS対MS戦が一番楽しぃ
画像













追い落とし成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
追撃戦はぁ・・・3Eなのでパスr(≧ω≦*)スマンスマン
画像
















落ちろカトンボっ( ゚Д゚)jァ!!
(↑今は飛行ユニットにナーバスだからw)
画像














EFの構成も陸ダムが減って
ガンキャノンやジム改が増えたねぇ(〃▽〃)ポッ
画像















ガウめ・・・硬くてまず落ちないんだから
命中報酬くらいドカっと入って欲しいわぁw
(実際のところ・・・いくらなんだべ?)
画像














心配したほどアプは来てないみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(まだ生産が追いついてないのか?
うろ覚えだけどMA生産って
スゲェ素材消費したはずだもんなぁ・・・)
画像















突貫〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















画像















ひき〜っε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像
















押し〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はぁ忙しい忙しい
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
画像













はっちさん・・・やはり前で勝負するのね・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













さぁ盛り上がってまいりました(〃▽〃)ポッ
もはやガウが環境ソフトにしか見えないw
はたまたスクリーンセイバーか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
あの図体でみんなにスルーされたら・・・
それはそれで物悲しかろう
画像













正直・・・まず落ちないし
戦略的にもあんま重要じゃないしw
ファットみたいにハンガー機能とかあれば
厄介な相手なんだろうけど・・・
タゲ取りくらいしか役目無さそうだもんね
他に撃つものが無いときくらいしか撃つ必要ないんぢゃね?
画像

















リッチモンド防衛確定
ニューマン飛びぃ〜っ
画像




















画像



















おのれゲルスナめゲルBばっかとは
ジオン脅威の経済力を見せ付けてくれるぜ
円盤獣のなんちゃってスナイプを受けてみよ
・・・って、当たんねえ
画像















あれだけデカけりゃ当たんぢゃね?
図体どんなにデカくても
タゲのサイズは同じなんだよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(残骸の大きさもw
航空機と同じ大きさw)
画像















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月3日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる