UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月4日

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日
9:17 リッチモンド侵攻戦
画像












朝占ですw
とりあえず突入w
画像













ぬ!朝リッチのボスキャラキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像














落せたらワンナップぐらいしそうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局リッチ取れたんだっけか?
・・・ダメだ覚えてねぇww
スナ2の爆散SSや離脱のSSが無いって事は
占領できたんだろうなぁ・・・きっとウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














9:46 ニューマン侵攻戦
画像
















ビッグトレー・・・でけぇΣΣ(゚д゚lll)
これって一人で動かせる機体じゃねぇよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(厳密に言うと61式戦車だって
一人じゃ動かしながら攻撃はできないはずなんだよなぁw)
画像
















突入〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像

















画像















やっぱ昼間の侵攻戦は乱戦が楽すぃ(〃▽〃)ポッ
画像

















まだ朝占や昼占が楽しかった頃だねぇ(;ωノ|柱|。。。
今は・・・個人的には楽しめない感じになってしまった
(´・ω・`)ショボーン
画像














それに今は
土日の昼間でも侵攻戦参加者
少なくなっちゃったんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














このままニューマン落しちゃうと
リッチと時間重なる事になるので
占領をなるべく引き伸ばしたいんだけど・・・
海外プレイヤーには分からないみたいね
いや・・・知っててわざとやってる可能性もありうるなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
どうも本籍ジオンの海外プレイヤーが
EF側に流れて来てるみたいなんだよなぁ
画像















10:21 のんびり狩をしていたら・・・
パースに襲撃が来てるらしい
マクロは止めてあったので
戦闘音だけしか聞こえないんだけど・・・
迎撃に出た友軍が苦戦してるっぽいΣΣ(゚д゚lll)
大急ぎでパース常駐のゴップにCC
画像













なんとか間に合った(´▽`) ホッ
迎撃GJです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














また来たのかヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
最近ほとんどマクロ放置はして無いので知らんかったけど
この方結構しつこく生産破壊に来てる常連さんらしい
画像















12:40 リッチモンド防衛戦
これといった見せ場も無く防衛成功w
画像














13:54 ニューマン防衛戦
ダブデなんて輸入してどうするんだ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
大体この手のERできない機体って
鹵獲機の場合どうやってダメ取りしてるんだろう?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
画像















う〜ん・・・なんで野戦してるんだろう?
(思い出せねぇw)
画像














画像














鹵獲Ez8!!(`Д´) ムキー!
画像















無事ジャンクパーツへの還元に成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ニューマン防衛成功
画像

















16:40 リッチモンド防衛戦
さてと・・・ロールアウトしたばかりの夏候惇をデビューさせるか
画像

















あ!そうか、まだ中のハンガーを
/markしてなかったんだ
面倒くさいけれど
EFテントから狩用駒に乗って行くか
・・・って思いがけずニアミス接敵Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














実はまだまだスキルの調整が必要なんだけど・・・
実戦で調整すれば良しw
画像















アプサラスキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
狙われるとタゲは切れねぇし
メガバチは結構痛ぇし
射撃間隔も短いわで
ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ状態ですわ

リッチ防衛成功
画像














20:36 リッチモンド防衛戦
画像















新キャラ夏候惇
別に意図して育てていたわけじゃないけど・・・
偶然にも先日チューンナップされたジム改に
ピッタリのスキル構成だったりするw
リッチモンド防衛成功
画像















21:50 ニューマン防衛戦
画像














ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月4日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる