UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月10日

<<   作成日時 : 2013/01/02 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月10日 18:05
ニューマン防衛戦
画像












この頃は攻め好きジオンも
浅い時間にはほとんど攻めて来なかった
(たぶん・・・生半可な人数で攻めても
ガンタ君に取り付く島もなくボッコボコにされるからかな?
こちら側がアプやガウにストレスを感じるのと同じように
向こうでもガンタ君にストレスを感じていたらしい)
暇なので新型ジム改の崖登りスポット探索中|ω・`)プッ♪
ももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















ももっちはクサらないねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
(この姿勢見習いたいものですな)
画像















20:47 リッチモンド防衛戦
画像














回廊に何機か入り込んでるな
画像
















夏候惇は回廊もイケルはずなので回廊GO!
画像














でぇええっ!?
ダメぢゃん(;ωノ|柱|。。。
レモンさんに食いつかれジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
回廊でビーマーに遅れを取るとは・・・不覚
画像













まぁ・・・回廊遊びは程々にせんとウ・・ ウン(-ω-`;。)
主戦場の人手が足りなくて陥落ってのは避けたいw
画像


















画像














岬の裏側一掃キャンペーン実施中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















磨き残しの無いように綺麗にクリーンアップ
画像















視界がぁっエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
(ガウとかダブとかデカ過ぎて邪魔w)
画像

















岩を挟んでガチ対決
(道祖信仰の祭りか?)
画像














ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはGirls Generationさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















育成中に乗っていたジム頭でGO!
画像















装備が狩り仕様のままぢゃんウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














狩り装備なのでノーマルブラッシュ!
ノーブラヤッホ〜っ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(モ・・・モエヤンて今どうしてるんだ?
画像















画像

















画像

















リッチモンド防衛成功
ニューマン防衛戦が近いので
ここは早めに格納|ω・`)プッ♪
画像
















ニューマンは、がるるで行くかな
画像















せっかく運動性重視でスナ2を配備した矢先に
ジム改の運動性アップだもんなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像













まぁどの道、純ビーマーのがるるじゃ
ジム改との相性はイマイチだしなウ・・ ウン(-ω-`;。)
(長大射程がLABRじゃ・・・ねぇw)
画像














やはり77BRはビーマーには必須のオプションだよねぇw
画像













ちゃまさん・・・
結局ビッグトレーはタゲ取りくらいしか使い道無さそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














同じタゲ取り機体でも
ガウは生存率高くて良いよなぁ 壁|〃´△`)-3ハゥー
画像















ひな壇GO!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ダイブGO!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















画像













ジオンメンひな壇に突貫
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ガウでタゲ取り&目くらましとわ"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像














だぁ〜っ!画面の半分以上隠れとるやんかぁ
ガウはビジュアル界の
スモークディスチャージャーやっ!(`Д´) ムキー!
画像














でも結局相手を撃破する主力は依然MSなのだっ!
(そうあって欲しいと切に願う今日この頃w)
画像















画像
















画像














突貫〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がるるさんかい?
早い!早いよ!
・・・って、相変わらずやね
フライングはしてないはずなんだけどなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















ひな壇襲うぜいっ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここは運動性よりも殺傷力重視で
陸ダムに乗り換え 壁]ω・)ニャ
画像













陸ダムわぁ
渡りジャンプのときが緊張するわぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ほんと・・・運動性がアレやな・・・
しかし・・・宇宙と地上汎用のガンダムを
地上戦のみの仕様にした機体なんだから
地上ではガンダムより運動性高くてもいいくらいじゃないのかぁ?w
陸戦型ガンダムと言いつつHBエンジン使用というのも
よく分からない理屈だがw)
画像













なんだかんだでEFの主力MSだった頃の陸ダムには
コストが高いくせに運動性がとか
散々言ってたくせに
この前のアップデートでガンキャとかの使える度が上がったせいで
相対的に評価が落ちてしまうと
今度はなんとなく愛着が沸いて来てしまったw
画像














まぁ・・・癖が無くて生産コスト以外は
バランスが良い機体だよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














この硬さでこの脚の速さはありがたいよなウ・・ ウン(-ω-`;。)
運動性や機動性はジム改やスナ2の方が上だけど
いかんせんジム系は耐久度が・・・ねぇw
画像















昔はEF側は陸ダムくらいしか常用域で使えるMSが無かったから
猫も杓子も陸ダムだったんだけど・・・
今はいろいろと使えるMSが多くて陸ダムが霞んでるねぇ
画像














逆にジオン側はビーム主体の火力戦闘では
ゲルググくらいしか選択肢が無いんだろうねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(本鯖時代はグフとかドムとか水物とか
伝説的な上手い乗り手がいて羨ましかったなぁ
EF側は・・・結局ガンダムって感じで
個性が発揮できにくい感じだった気がする
個性として素ジムに乗っても・・・ただの自虐だしなぁ・・・)
画像

















画像


















ニューマン防衛成功
(ここまでやると、もはや過剰防衛かw)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとーございまし
Medic
2013/01/03 19:26
Medicさん、
昨年中は癒し((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
あけましておめでとうございます
ことよろです
自分は安い機体しか乗らないのでw
(乗らないじゃなくて
乗れないでした^^;)
高級機に乗ってる方々の癒しを優先で
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ぎろろQB
2013/01/05 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月10日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる