UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月12日

<<   作成日時 : 2013/01/08 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月12日 18:04
リッチモンド防衛戦
画像













もうすっかりガウにお乗換えかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁガウなんて実装されちゃあ
ファットになんか見向きもしないよなぁそりゃw
(ファットも相当な数を作り置きしてたんじゃないか?
とは思うんだけどw)
画像















うあ!メッチャ狙われてるぅ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ファットの時はこれくらい降りれば
友軍の対空砲火に捕捉されるから
慌てて高度上げてくれたんだけど・・・
ガウは硬いから多少撃たれても追って来るのね(;ωノ|柱|。。。
(多少と言うレベルじゃないほど
撃たれているとは思うんだけどw
いかんせんガウ硬過ぎw)
画像












いや〜ん
ファットの時は赤ダメになったら即離脱したのにぃ
ガウの硬さ頼みで強気の追撃・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像














タゲ切れないんだよねぇ(´・ω・`)ショボーン
恐ぇ〜っ!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(いろんな意味でw)
画像

















ハンガーまで逃走してやっと
追撃を断念してくれたみたいε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(さすがにここまで深追いしたら
ヤヴァイと判断してくれたようですw)
画像














黒ミデアも多少は強化されたらしいけど・・・
ミデアの2機や3機じゃ落せんだろうねガウはウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















やっぱりアプも気に入ったのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
パースに来てるらしい・・・
画像













あ!ほんとに居たww
画像















久しぶりに航空兵トカマク召還
(メインの航空兵は占領地に居るので召還に時間がかかるw)
画像













ありがたい
友軍ミデア結構な数上がってるみたい
アプやガウにミデアで対抗するには数そろえないとねぇ
(F4Fワイルドキャットのジーク対策みたいだにゃw)
画像














ミデアでもこの数相手だと・・・
離脱をチョイスするのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(まぁ・・・賢明な判断か)
画像












ダメだ・・・ミデアの脚じゃ追いきれんばい
どこまでも忌々しい機体だな"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像
















で・・・ニューマン防衛戦終了間際
ハンガー上にガウ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
防衛成功は確定したし・・・もう知らんわ((( ̄へ ̄井) フンッ
画像














21:21 リッチモンド防衛戦
画像
















・・・・・・
画像
















ああもうガウやアプを密輸するしか
対抗策ないんかなぁ(ノ_-;)ハア…
(散々EF系ライフル装備ゲルの事言って来た以上
その結論には行き着きたくないw)
画像
















まぁ仕様上できることなので
○○ずりぃ!言う位なら使ってみるのも良いんじゃね
(自分は使わないけどねw)
画像














ドキッ!丸ごと飛行ユニット
対空戦闘だらけの大占領地戦
ポロリは・・・ありませんw
パフパフパフ
画像













こうなるとMSに乗って男気ジャンプする人たちの
男気指数がさらに高まって見えるわぁΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
Omegaさん・・・盾無しでさらに男気三倍どんっ!
(そういやぁクイズダービーって
一度もちゃんと見たこと無いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ほとんど・・・ながら観とかモノマネの方だよなぁ)
画像

















いや〜んっ
今度はアッザムキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もう・・・次から次へと・・・(ノ_-;)ハア…
円盤獣の憂鬱どよ〜ん
画像















しゃあない!
現状MSじゃジオニック飛行ユニットは落すの難しいんだから
MSに集中!
画像
















画像
















画像














ガウなんて
まず落ちないんだから撃つだけ弾の無駄
画像













あ・・・落ちた(´Д`).∴カハッ
まず落ちない機体だけに・・・
落ちるとかなりハズいかも^^;
画像















防衛も確定したことだし・・・
さあ、ニューマンいくべ
画像














飛行ユニット相手だと
遮蔽物もあまり役に立たないのよねぇ(ノ_-;)ハア…
画像













この際、飛行ユニットは
撃たれるまで無視でいいかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














4上先に突貫
画像














スナ2よりジム改の方が
色々出来て楽しそう壁]ω・)ニヤニヤ
さらっと夏侯惇にCC
画像













あぁ・・・やっぱり飛行ユニットだらけかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















画像














どうにもこうにもガウが後ずさりして
射程や高度をコントロールできる仕様が
納得いかねぇ(`Д´) ムキー!
たぶんファットの挙動を
そのまま流用してるせいだと思うんだけど
ドップの挙動を流用して欲しかったなぁ
サイズとかの問題で無理なのかもしれないけど・・・
画像












アプとガウがハンガー上空で群れてる・・・
こりゃ瀕死でリペしに戻ったりしたら食われるなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













強力な飛行ユニットが常に徘徊してるせいで
カメラアングルをいじり続けねばならん・・・
めんどくせぇゲームになっちまったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













斬りダッシュで距離を縮めてからの射撃とか
なんか対策は無いもんかな
(対空戦闘模索中)
画像

















画像
















アプの唯一といっていいほどの弱点は
ヤワい事らしい
やれるときには一気に集中して落とすのが理想ね
画像
















まぁ今のところ戦況は
飛行ユニットとは関係のないところで動いてるみたいだし
対MS戦闘に集中
画像














画像















画像















画像


















画像















画像
















画像















う〜ん、やはりUCGOの醍醐味は
MS対MSの戦闘であってほしい(〃▽〃)ポッ
画像
















ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月12日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる