UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月16日

<<   作成日時 : 2013/01/16 02:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月16日 18:00
ニューマン防衛戦
画像
















画像














ももっちキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像













ニューマン防衛成功
・・・でリッチモンド防衛戦へGO!
画像















リッチも危なげなく防衛成功
画像














21:14 本日二度目のニューマン防衛戦
画像
















開戦前だけど・・・
結構な数攻め込んで来てるわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















ゲルググどーんっ!
SPブラッシュごとニューの土に還りたまへ
~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
アプサラスのメガパチ実装以来
ゲルがSだろうがBだろうが
組し易く感じてしまうなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















う〜ん攻撃型量産機ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
防御力は・・・言わずもがなですがw・・・(;´д`)トホホ
画像
















画像













ひな壇争奪戦が熱い(〃▽〃)ポッ
画像


















画像














今回はひな壇を一度も明け渡さずに済みそうね(〃▽〃)ポッ
画像

















これで飛行ユニットが居なきゃ最高な気分なんだけど・・・
そうは行かないわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(対空戦闘中)
画像
















ムースさんはグフの方が似合ってるよなぁ(〃▽〃)ポッ
そして自分はジム改がいちばん落ち着くわぁ
個人的にはテスト鯖の
ゲルダム封印時代がいちばん楽しかったなぁ
(あの頃は鬱陶しい飛行ユニットも無かったしw)
画像

















飛行ユニットキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














鹵獲アプ部隊に追われるガウ・・・
夷を以って夷を制すとは
このことなのですね象山先生ウ・・ ウン(-ω-`;。)
(まさに円盤戦争バンキッドの様相w)
画像















こうなると新型ジム改も
ただのオーディエンスだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
しんみりと身にしみる疎外感(´・ω・`)ショボーン
画像



















ま・・・しかしなんだ
ガウやアプの様な機体がEF側に実装されれば
自分もMSには乗らなくなるのかもねウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・で・・・このゲームは空戦ゲームになるのかね?
UC−PSはナツゲーのエミュ鯖じゃないので
そういう変化にも付いて行かんとね
画像














お!ヘンリさん久々にファットかい?・・・・
なんだかんだ言っても愛着があるんだねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
・・・って輸送機ファットか!(´Д`).∴カハッ
鹵獲アプにガウ落されたのね・・・(-ノ-)/Ωチーン
画像
















画像















今度は鹵獲ガウとやり合ってる・・・・
懲りない人だなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像



















UCもストーカー防止法導入して欲しいと思う
今日この頃(;ωノ|柱|。。。
画像



















いっぱい集られてる・・・・
画像





















ひな壇行ってみる
画像

















画像














そしてダイブ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
だ・・・誰!?[影]ω ̄)ジーーー
画像













あぁ・・・マック・セナさんかぁ
ホント・・・よくタゲるんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(実は潜在意識化で狙ってたりするのか?)
画像














いあ・・・ケンさんもよくタゲるから
単に積極的に前に出る人達ってことだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像















個人的にはこういった前で体張る人達よりも
後方で隠れスナイプする人達が大好物なんだけど(〃▽〃)ポッ
画像















やっぱり乱戦になるとラインメン同士の
ぶつかり合いになるわよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















う〜ん・・・これこそUCって感じねぇ(〃▽〃)ポッ
MS同士の乱戦が好きなんですぅ
飛行ユニットは・・・どうでもいいや
画像














ジオニックMSイパ〜イで
ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはリース・バヤ@息子さん・・・マヂで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんだよ・・・ジオンメンもMS捨てたわけじゃないんじゃんw
画像















停戦成立で友軍が帰宅しだしてたみたいねw
どうりで圧が下がったと思ったんよwww・・・(;ωノ|柱|。。。
防衛は成功したので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















22:38 リッチモンド防衛戦
画像
















粘着ガウキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















この一方的感な仕様はなんとかならないのか?(;-_-) =3 フゥ
直上に張り付かれるとお手上げよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
スナイプはさらに距離を取ってタゲ切ることも出来るし
逆に間合いを詰めれば反撃だって出来る
飛行ユニット相手にMSは
それができないと思ううんだよなぁ
画像













ファットの時はなるべく低い所に逃げれば
それに合わせて高度下げると味方の対空砲火に捕まるから
すぐに追撃諦めてくれたんだけど・・・
ガウは硬さ頼みでどこまでも追ってくる(;ωノ|柱|。。。
マヂでストーカー防止法をw
画像














なんか・・・娯楽のためにやってるはずのゲームなのに
えらくストレス感じるのは気のせいか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













UCGOってこんなゲームだったかな?
画像

















画像















画像













まぁMS対MSの萌要素は健在なので
大きな妖精さんは心の穢れた自分には見えないという方向で
脳内補正・・っと
画像
















画像

















画像
















画像
















画像















リッチモンド防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月16日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる