UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月19日(前編)

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月19日 7:07
朝も早よからパースに襲撃┐('〜`;)┌
画像














画像
















画像
















迎撃終了GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















8:45 ニューマン侵攻戦
画像














中は2機くらいとのこと・・・
いくら宵っ張りジオンメンでも
2機だけっちゅうのは無さそうだけど・・・
とりあえず逝ってみるw
画像














やはり2機だけって事は無かったけど
二桁には満たない位の小勢ね 壁]ω・)ニャ
まぁ・・・こっちも少ないけどw
占領できなくても
楽しむ事は出来そうね(〃▽〃)ポッ
画像













狙え費用対効果ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














う〜ん朝も早よから下克上(〃▽〃)ポッ
画像

















やっぱ朝占は楽すぃなぁ(〃▽〃)ポッ
画像

















うむ・・・さすがに占領は無理みたいね・・・
一時離脱
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
(やりにげかw)
画像

















再突入じゃあっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像
















どっこいバックがガラ空きじゃいっ!
新型ジム改は神出鬼没なのだよ 壁]ω・)ニヤニヤ
画像
















画像


















画像















散々暴れるも・・・ニューマン侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
まぁメッチャ楽しめたので没問題ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像














9:32 リッチモンド侵攻戦
画像















とりあえずワイアットで崖撃ちを意識させ〜の
画像













夏侯惇に変わり〜の
崖上強襲し〜の
画像
















いきなり後ろからすみまめ〜ん♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
白いブラッシュがイカスわぁ(〃▽〃)ポッ
画像















手間隙とお金のかかったゲルググ
是非ともコストパフォーマーのジム改で
げっちゅしたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(良い性格してるよw)
画像














性質の悪いEF集団
唯今崖上不法占拠中  壁]ω・)ニヤニヤ
画像














愉快痛快
新型ジム改サイコーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像















正直ガウやアプのメガパチ実装以来モヤっとしてた気持ちが
嘘のように楽すぃ(〃▽〃)ポッ
画像















ジオン防衛隊
バラバラに来ては食われまくった挙句
来なくなっちまった
(まぁ・・・それが賢明な判断だろうw
崖上占拠されても防衛には影響ないんだからw)
散々楽しむも・・・リッチ侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
画像














12:23 本日二度目のニューマン侵攻戦
画像













がるる逝きま〜すっ!
HGゲルビー装備OっK〜っ!壁]ω・)ニヤニヤ
前回P振りにして瞬殺された反省から
ジム改の強化はD振りw
画像













今度こそニューマンをイタダキマンモスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













・・・っととっ回避高い人相手に
HGゲルビーはもったいないw
無駄弾なんて撃ってたら
あっという間に壊れちゃうもんねHG武器w
画像














やたっ!HGゲルビで戦果あげた(〃▽〃)ポッ
どうだいビックラしただろぅ?
ジム改にはこういうオプションがあるんだぜぇい
こうなるとライバル機と目していたグフは
相手じゃないかなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













おお!そうじゃ
ショルダーキャノンの射程が延びてたんだったけかな?
どれ・・・試してみんべ
画像












チョーイイネ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
シャバドゥビダッチロングレンジ
惜しむらくはかつて80以上あった
がるるの実弾スキルが今は0だということかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















実弾ゼロでもダメもゼロってわけじゃないので
ジオンメンの皆様
要注意ですぞ
画像
















もちろんビームレンジならビームもあるでよw
純ビーマーでも使い勝手は悪くないねぇ
重ガンキャ(〃▽〃)ポッ
まぁジム改と重ガンキャといえば
自分にとっては本鯖時代からの二本柱だもんな
画像















む!Prinsess Lunaさん
ちょっと前のニュー侵攻戦で
夏侯惇や弟のぎろろをいたぶってくれたなぁ(`Д´) ムキー!
(一応元ネタに従い
ぎろろ>弟、がるる>兄という事になっているw)
画像













うむ・・・弟の敵の末路は見届けたぞっ!
画像


















画像
















ニューマン侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
画像

















16:25 本日三度目のニューマン侵攻戦
画像













さぁ今回もHGゲルビ搭載のジム改で暴れるぜ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













・・・ってジオンメン居ねぇ〜っ!
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
しょうがねぇ・・・占領すっかウ・・ ウン(-ω-`;。)
(優先順位がおかしいだろw)
画像
















ICF占領開始|ω・`)プッ♪
画像















アプサラスキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
くぅうう・・・タゲが切れない(;ωノ|柱|。。。
こっちのタゲはサクっと切られるのに
一度タゲられると・・・まず逃げ切れんね・・・
HGゲルビ搭載モデルがぁ
アプなんぞの餌食になるとわぁ・・・
マヂで無念(´・ω・`)ショボーン
画像















おいおいおいっ!
何でそんなところでMS乗り換えれるんだぁ!?
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
ファットが隠れているようには見えないんだけど・・・
なんか自分の知らない裏技があるんかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
ゲル>ガンキャU>アプって乗り換えてたみたいだから
ハンガー的な物があると思うんだけど・・・謎w
画像














まいったね・・・防衛側にアプ乗られると
多少の優勢じゃ跳ね返されちゃうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
以前は多少の劣勢でも上手くやれば占領出来て
それこそが朝占や昼占の醍醐味だったのにぃ
壁|〃´△`)-3ハゥー
画像















画像















画像















十三さん・・・><

収まりきらず後編に続く(*_ _)人ゴメンナサイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月19日(前編) UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる