UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月20日

<<   作成日時 : 2013/02/01 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月20日 17:47
リッチモンド侵攻戦
画像














さすがに一人じゃ・・・
崖登っても瞬殺だろうなぁ・・・
つうことで崖上強襲は断念w
画像














当然リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像














19:37 ニューマン防衛戦
画像















この時間に攻めるジオンメンは
大体同じ顔ぶれだけだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここに来てやっとジオンメンも
侵攻戦のリスクに耐えられなくなったか?
EF側は最初っからそんな感じだったけどw
最近はそんなでも無くなって来た気がするけど・・・
同じ時間帯なのに
防衛戦と侵攻戦の人数の差に驚くぞよw
(EFくおりてぃってやつだべさ)
画像














個人的には
圧倒的に優勢の防衛戦よりは
やや劣勢くらいの侵攻戦の方が好きだなぁ
圧倒的優勢の防衛戦は眠くてかなわん
(どちらかと言うと睡魔との闘いw
スイマー(水物)じゃなくてねw)
画像













21:22 再びリッチモンド侵攻戦
まず夏侯惇を先乗りさせて
画像













それから、がるるを派遣
画像















崖撃ちなら夏侯惇で崖上強襲
突入や野戦なら、がるるで対応
画像
















どうやら突入っすね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
画像















なんだかんだ言っても
突入戦は陸ダムがいちばん向いてる気がするんだよなぁ
画像















これだけ優勢ならアプ乗られても対応可能ねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















作戦は山頂経由でEF側の崖強襲って事だった筈だけど・・・
一度山頂取っちゃうと、みんな動きたくないのかなぁ?
崖に向かった友軍少ない気がする・・・
自分もなんとか突破して崖へ向かおうとするも
こってりと溜まったジオンメンを突破できずに
陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは酒井法子さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















まだまだぁっ!!
陸ダムで再出撃
画像


















エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
なんだこれ!?
どうやらビッグトレーのような大型ユニットを
ハンガーにかぶせると
ほぼ封鎖状態になるらしい・・・
仕様上出来る事は何でもアリ
って言う人達に対して
『じゃあこれもアリになるけど』
と言う逆説的な問題提起をしたかったらしいけど・・・
さすがにこれは・・・
画像















ハンガーがほぼ使用不能なジオンメン
テントのハンガーから巻き返してくるかも
・・・にしても、どうにもモチベーションがウ・・ ウン(-ω-`;。)
自分としては体張って占領したつもりでも
結果からすればビッグトレーによるハンガー封鎖で
占領成功したって事になっちゃうんだよなぁ
画像














画像















画像
















勝つには勝ったけど・・・
なんかなぁ
画像














23:00 シドニーに大規模襲撃
う〜ん馬岱・・・久しぶりやなぁw
画像
















画像

















画像














インダさんに盾吹き飛ばされたぁ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
思わず転進w
画像














撃たれたら撃ち返すっ!( ゚Д゚)jァ!!
(これUCの作法w)
画像


















おおおおっ!
襲撃にゲルBだとぉ!?
富の偏在反対〜っ!(`Д´) ムキー!
(マルクスはマルクスでもマルクス・レーニン主義者かw)
画像
















富の偏在を是正するのだっ!
(自力救済w)
画像

















貧乏人の僻みをなめてもらっては困る
てやんでぇい
こちとら陸ダムが精一杯の贅沢でぇい
宵越しの金・・・無し
費用対効果の快感・・・プライスレス(〃▽〃)ポッ
画像













またゲルBかぁ!?
おのれぇ金満ジオンめぇっ!(`Д´) ムキー!
極貧EFメンの魂の叫びを聞けいっ!
画像
















自分だったら
どんなにG−3余っていても
襲撃では使えない・・・
要するに根っからの小市民なんだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














画像















画像














シド迎撃コンプリートGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月20日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる