UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日

<<   作成日時 : 2013/02/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月30日 19:04
ニューマン侵攻戦
画像














取ったるでぇ〜っ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














・・・な〜んちって|ω・`)プッ♪
10分遅れでリッチモンドも開戦
たぶんリッチの方が手薄なはず
・・・と言うことでリッチモンド飛び〜っニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像

















どうなんだ?
友軍もう突入してるのかぁ?
まぁいっかw
とりあえず突入してみんべ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













崖上からnonさんが降って来たヽ(゚Д゚;)ノ!!
ジム改単機だと思ってなめてるのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
おもしろい!
ジム改単機の実力見せてやろう!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














う〜む・・・さすがはジム改だ
回避はマグロ並だし
装甲はバルサ並だなウ・・ ウン(-ω-`;。)
(LA=紙よりは若干マシw)
画像













しか〜し!
攻撃力はそれなりにあるのだよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(安物だと思って侮っちゃあいけないw)
画像













唸れビート!
来いっ!費用対効果っ!!
画像














ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
くぅうう・・・いけそうな手応えはあったのにぃ
画像

















まぁ見せ場はあったのでよし゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ジム改で再出撃
(安さは力なりw)
ジム改得意の崖登りでやってやるぜっ!
画像












おきなりマウントポジションから
ハンガー撃ち降ろしちゃうぜぇ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















そして崖に篭るのだw((((((((((`▽´;)さささ
画像















う〜ん・・・さすがに友軍が少な過ぎかぁ
防衛隊も、けして多くは無いんだけどなぁ・・・
母さん・・・事件です
たぶん友軍の多くはニュー攻略中だと思われ
画像













僕は崖上を放棄して撤退せざるを得なかったわけで
(なぜ突然北の国から風ナレーションw)
画像














ニューマンの友軍に合流するも
ニューマンを落せなかったわけで・・・
画像














23:10 ニューマン侵攻戦
画像















・・・と見せかけて本命のリッチモンドに
ワイアットを派遣  壁]ω・)ニヤニヤ
画像















今回はリッチに向かう友軍多いと思うんだけどなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・そこは突入してみないと分からんかw
画像













お!友軍それなりに居るね
それなりで十分w
先行してるニューマンの方が防衛隊多いはずだし
リッチは捨ててる可能性だってあるw
画像













荒れるぜ!
止めてみな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















防衛隊もそれなりに居たけど
それなりの侵攻部隊で占領成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













おんやぁ〜!?
ノリピーも居たでつか
んじゃあまるっきりリッチを捨ててた訳でもないんね
画像















掃討戦キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像














キワドイ勝負だったから
乗った防衛隊結構居たみたいね
うむ・・・掃討のし甲斐がある(〃▽〃)ポッ
画像
















皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月30日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる