UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日

<<   作成日時 : 2013/02/10 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月9日 20:26
ニューマン侵攻戦
今日は妙にやる気モードなので
最初っから、ぎろろ配置で突入する気満々 壁]ω・)ニャ
画像














やはり突入部隊編成するみたい
・・・しかし・・・ちと少ないかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・最近は週末ジオン側のイン率が極端に少ないから
たぶんダイジョウブでしょうw
(ダイジョウブじゃなくても
それなりに騒げれば
それで良いと思っている事は秘密だw)
画像














行くぜぇっ!ジェットストリームアタック
なんか最近の陸ダムは配色が玩具っぽいよなぁw
それもどっちかつうとタカラっぽいw
ずばり言うならミクロマンっぽいってことw
画像
















自分はタカラっ子なのでっ全然OKだけどねぇ(〃▽〃)ポッ
この緑色の陸ダムはミクロマンエスカルゴっぽくてΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














う〜ん・・・やっぱ戦力差微妙かな?
お互い増援次第ってところか?
画像














とりあえず看板さんは1ダウンねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ジオン側は最近ゲルB多いよなぁ・・・
過疎って狩場が独占しやすくなってるのか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















ほらまたゲルBw
画像


















画像















劣勢で奮戦する人は
大体決まった人たちだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
他の人たちはどこ行ったんだぁ?
画像













画像















画像
















ニューマン侵攻成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんか・・・危な気無くって感じだったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















残党狩りぃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・と言うかタイミングズレの一斉搭乗かな?
陥落直前に乗った感じ^^;
画像

















ネズミさんのドムは・・・こいつの脚じゃ無理だなw
まぁ友軍が仕留めるとは思うけど・・・
画像














21:24 リッチモンド侵攻戦
画像
















ろくに打ち合わせも無いまま・・・
なんとなく突入w
画像















後続が続いてないような?
・・・まいっかw
適当に暴れてヤヴァけりゃ逃げるまでw
画像














む!ミネバ様のチベ
昨日回廊で撃たれてからリベンジモード全開っす( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















本当ならすぐにでも艦隊戦モードにシフトして
確実に沈めたいところ
しかし・・・めろめろには戦艦は配備して無い(´・ω・`)ショボーン
基本的にはCQBなど
戦艦に乗るには無駄なスキルのあるキャラには配備しない方針w
画像














おや!珍しいいでたちのヒッポさんハケ〜ン
画像















しかもブラッシュの射程を飛んでくれるなんて・・・
なんて親切なんだぁ
いあ・・・これ三段斬りも出来る距離だな((o(> <)o))うずうずっ
ここはじっと我慢でブラ乱射( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














う〜ん・・・やっぱ斬りたいかもw
せっかく味方のタゲ集めれるんだから
やたらに斬り込んで誤タゲされても申し訳ない
画像















画像
















敵艦轟沈の瞬間は
大艦巨砲主義者ならずとも高まる瞬間でつな(〃▽〃)ポッ
画像
















やっぱりジオンは週末になると
あからさまに過疎る気が・・・
画像

















EFも人は多いんだけど・・・
どうにも連携に難がw
友軍が突入してることを知らない友軍が
外で行こうか戻ろうか悩んでいたみたい^^;
画像
















こんなんで取り損ねたら目も当てられないw
画像














なんとかハンガーは抑えきってるみたいね
画像


















リッチモンド侵攻成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる