UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24、25日

<<   作成日時 : 2013/02/12 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月24日 19:32
ニューマン侵攻戦
画像













例によってNSは多いけど・・・
乗って攻める人は少ない・・・
画像















まぁ・・・こんなんが飛び回ってちゃあ
生半可な数じゃ乗る気も失せるわなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














19:45 リッチの友軍はいかほど?・・・
・・・・・・まぁもともと期待しちゃあいなかったけど・・・
なんかジオン側の飛行ユニット強化以来
EF側のIN時間が日に日に遅くなった居るような気がw
以前は夕方でも防衛戦なら結構人集まっていたはずw
画像














しゃあない
一人攻めでも敢行すっか
画像

















コソ〜リとICFイタダキマンモス
画像
















なんか・・切ないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ICF1個取ったし・・・か〜えろっと
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
画像

















なんだよ・・・今頃攻めてんのかよw
(なんかやっぱり友軍とのズレがw)
画像















10月25日 7:07 リッチモンド侵攻戦・・・て
これって出勤前じゃ?^^;
何やってんだ俺w
画像













どうも・・・いつもより早く目が覚めたので
ちょうどリッチ侵攻戦だったから逝っちまったらしいでつなw
(どんだけ朝占好きw)
画像













うむ、出勤前の爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはなめらか仕立てさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













17:52 ニューマン侵攻戦
画像














今日もジム改で崖上強襲ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















完全に裏を取ったぞ|ω・`)プッ♪
画像















ジム改爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはぺりえさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いくら奇襲で裏取っても
ジム改一機じゃどうにもならんね(;ωノ|柱|。。。
画像















みっちり待ち構えられてちゃあ
ジム改で逝くのは無謀みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここはワイアットを召還して
崖撃ちでもしてお茶を濁そう・・・
画像

















攻め手が少ないと
できる事が限られて来るんだよなぁ・・・
画像















そろそろリッチモンド侵攻戦か
とりあえず移動するが・・・
特に見せ場も無し(´・ω・`)ショボーン
画像

















21:55 ニューマン侵攻戦
画像












友軍少なっ!www
画像














こりゃあジム改で崖登りどころじゃないずら
がるる召還で射撃戦用意
画像















ビームキャノンの長射程もガンタ君パワーアップ以来
影が薄くなっちまったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ガンキャU爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのは趙統さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あや・・・やっぱビーキャの射程じゃ中途半端だな
たぶんビーバズと同じくらいだから
アウトレンジ戦法は期待できなくなっちまったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















77−3でリベンジじゃあっ!
画像















うむ・・・素早いリベンジであった(〃▽〃)ポッ
画像
















・・・にしてもショルダーキャノンの射程凄いなw
この上ガンタ君にはボーナスまで付くとわ
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像















これで実弾スキルがあればなぁ
画像


















またしてもワイアット召還
画像















前にも増してスナイプしづらくなった気が
ガンタ君のせいでみんなタゲ切りが早くなってるみたいw
画像


















画像

















どばぁ〜!キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
画像





















さぁて・・・とりあえずリッチ飛んどくかぁ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月24、25日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる