UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月26日

<<   作成日時 : 2013/02/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月26日 17:59
お!今日はリッチがEF領ぢゃん
あ・・・でもニューマン侵攻戦と時間が重なってるのかぁ
どっちかっつぅと侵攻戦の方がやりたいので
ちょこっと覗いてみたけど・・・
海外組とワッケさんくらいしか攻めてないねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここは手堅くリッチを防衛してコアタイム防衛戦に繋ぐか
『なんか・・・静か過ぎない?』
『もう岬で遣り合ってるのかなぁ?』
なんて思いながら乗ったら
いきなりタゲキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像












何?何?何!?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
時間前制圧されてたの?
でも・・・タゲは二つだけだし
訳も分からないままスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像













炎鳥さん・・・オープンチャットで「W」て
そりゃあ、ろくに状況確認もせずに乗った自分が悪いとは思うけど・・・
落した相手に嘲笑とわ!(`Д´) ムキー!
久々にデスノート筆頭記入者キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
今後最優先ターゲットケテ〜イw
(自分で言うのもなんだけど・・・
メッサ執念深いっすよ壁]ω・)ニヤニヤ)
画像















どうやら敵は二人だけらしいけど・・・
友軍の気配が無い(;ωノ|柱|。。。
そりゃあEF側のイン時間が
だんだん遅くなっているとは思ってたけど・・・
以前はこの時間の防衛戦ならそれなりに集まってたはずなのにぃ・・・
EFも来るところまで来たかなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














さすがにめろめろ一人じゃ
ゲル2機落とすのはムリポ(;ωノ|柱|。。。
あ〜あ・・・このまま、たった二人に
リッチ落されるんかいな(´・ω・`)ショボーン
自分みたいに状況分からず乗る友軍がいれば
そのドサクサで乗って一機くらいは殺れそうなんだけど・・・
(悪魔の企みだなw)
画像















ん!・・・敵一人なの?
一人帰ったか?
いや、さっきのと別口かも
だとしたら最悪3人居るのかΣΣ(゚д゚lll)
(いあ、最悪3人だとしても守りきれないEFの方が問題だろw)
どちらにしてもこの口ぶりでは
状況次第では乗っても良いと言った感じか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
どのみち、アテにしちゃ悪いか
しかし!このまま取られるのも癪なので
一か八か!最悪3対1でも
ハンガー空になるまで乗ってでも一機づつ落す!
画像
















お!友軍乗ったか
とりあえず一機だけでも黄泉路の道連れにぃ( ゚Д゚)jァ!!
画像













ジム頭爆散(ノω・、) ウゥ・・・
ゲル2機の攻撃貰った割りには結構粘れたと思うので
自分で自分を褒めてやりたいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像
















さぁどんどん逝きまっしょいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結構追い込んだレモンさんにとどめを
画像















そして嘲笑してくれた炎鳥さんに即時リベンジ
画像















ニューマン終わったみたいね・・・
ジオンメン続々キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














友軍もやっと、それなりの数になったか(´▽`) ホッ
(一時はマジで一人防衛せにゃならんかと腹くくったんよw)
画像













とりあえず今宵のめろめろは
すこぶる機嫌が悪いw
画像














人を小バカにしてくれた炎鳥さんは
あと99万9千9百9十9回落とす!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像














22:00 リッチモンド防衛戦
画像















画像














画像














ももっちハンガー強襲Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














画像

















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像

















グフ爆散( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
リッチモンド防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月26日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる