UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月31日

<<   作成日時 : 2013/03/07 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月31日 17:55 リッチモンド侵攻戦
画像














まぁたガウが我が物顔で出張ってるのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
アクティブな友軍も少ないみたいだし・・・
なんか・・・乗る気しねぇヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像















19:17 ニューマン侵攻戦
この時間のEFメンの集まり
悪くなって来たなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
今回もパスr(≧ω≦*)スマンスマン
今日は結局乗らんかったなぁ・・・
風邪でもひいてたんだっけか?
(記憶が定かでないw)
画像















11月1日 17:52 リッチモンド侵攻戦
画像













この時間の友軍
すっかり動きが見えなくなったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
誰か単機突入したみたいだけど・・・
もしかして友軍部隊突入してるのか?
だとしたら・・・こうしちゃ居られない
崖上居ないところ見ると
これはやっぱり友軍部隊が突入してるかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













あ!だめぢゃん(´Д`).∴カハッ
友軍居ねぇ〜っ!!wwww
画像













ジオン防衛隊・・・崖上に居ないで
こんなところにたんまり居った!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像













スナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはH5N1さん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
EFの侵攻戦・・・
やっぱこの時間はもう無理みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














どうやら突入した友軍はMcさんだったみたいね
・・・にしてもガウだらけでテント封鎖でつかウ・・ ウン(-ω-`;。)
こりゃあもう乗れんな・・・
画像














19:23 ニューマン侵攻戦
戦車兵フランシス・マリオン実戦デビュー(〃▽〃)ポッ
究極の戦車兵というコンセプトで
コツコツと育成してたんだけど・・・
思いがけずガンタンクがパワーアップしたため
ガンタンク乗りにコンバートw
画像















元々戦車兵として育成していたため
MS搭乗スキル激低ww
なので・・・まだガンタンクに乗れない
搭乗スキル必要無い77Dで搭乗スキルを稼ぐのだぁっ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像
















搭乗スキルこそ激低だけど・・・
打撃力は申し分ないはず・・・
撃つべしっ!!
画像














Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
こ・・・これは想定外の打撃力
ぶっちゃけ乗らず嫌いで今まで乗ってなかったけど・・・
77D・・・結構良いねぇヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像

















21:49 リッチモンド侵攻戦
画像














画像














ショルダーキャノン痛過ぎたか・・・
崖上引き篭っつまっただウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













仕方ない・・・
夏侯惇を召還して斬り込むかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ん!下出てきたのか?
野戦かぁ・・・CCしなきゃ良かったw
まぁ夏侯惇も野戦対応MS持ってるから没問題|ω・`)プッ♪
(音速のジム改w)
画像













そうれっ!ヒットアンドアウェイっ♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













画像














やっぱ、斬り込みシチュエーション無さそうなので・・・
マリオンにCC
画像















元帥の指揮って
時々すんごく雑な気がするんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
向こうもこっちが突っ込んでくるのを
入り江で待ち構えてるの見え見えなんだから
ここは西から突入してみるとかしたいんだけど・・・
まぁ、ここんとここっちの作戦は読まれまくってるからねぇw
(レベルの高い軍師でも雇ったか?w)
奇抜な作戦は、かえって味方が大打撃受ける可能性ありだし
ここはあえて正面から突っ込んでみるのもアリかもね
画像















やっぱりこっちが突っ込んで来るの
手薬煉引いて待ってたぢゃん(;ωノ|柱|。。。
77D蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
とどめを刺したのはNineさん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















リッチモンド侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
画像
















23:29 ニューマン侵攻戦
時間的に友軍少なそうだけど・・・
とりあえず行ってみるかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















まぁたテントのハンガーにガウで粘着っすか
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
友軍・・・そこそこ居るみたいだけど・・・
ほとんどNS状態・・・
これじゃ乗る気せんよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













とりあえずこれ追っ払わんと
侵攻戦にならんでしょw
画像













迂回キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















77D蒸発(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱこの時間はもう無理っぽいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
少ない人数でもなんとか攻めようとしても
この有様じゃ・・・
乗るだけ損だぁねε-(ーдー)ハァ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、最多SS登場記録を持つ私ですが・・・^^:
ヘンリエッタ
2013/03/07 18:03
ヘンリエッタさん、
レス遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
ブログ放置してたもので・・・
ぎろろQB
2013/05/29 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月31日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる