UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かに再開

<<   作成日時 : 2013/12/29 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なんやかんやで1年以上放置してしまった・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・なんか訳判らんリンク張られまくってるしw
全然更新しなかった理由を説明するには
中断したところから再開せんといかんのですが・・・
(去年の10月かぁ・・・w)
・・・ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
とりあえずモチベーションが極端に低下したのと
スキル上げで忙しかったとだけ言い訳しておきます人(・ω・;) スマヌ

12月28日 22:00
ニューマン侵攻戦
画像













おかげさまで、ぎろろも素ダムに乗れるようになったのですが・・・
侵攻戦で乗るべきかどうか悩み中ウ・・ ウン(-ω-`;。)
最近はジオンの防衛手薄だから
なめてると思われてもなんだしぃ
だからといって乗れるのに乗らないっちゅうのも
手を抜いてるみたいだしぃ
とりあえず補充の時間も無かったんで
大分昔に造り置きしてあったジム頭を引っ張り出しGO!
(なめてもいないし・・・
手も抜いてない感じの折衷案]ω・)ニャ)
画像















3Cジム頭でもロイター板を使えば崖登り出来るらしい(´▽`) ホッ
画像
















さすがはスキルが未熟な頃に造ったジム頭だ・・・
強化が中途半端スグルw
昨日もジム頭1機落されてるから
こりゃあ今日もヤヴァイかなw
画像















いあ・・・しかしジオンメン少な過ぎ
ちょっと前なら崖上にすずなりだったジオンメンはどこに行ったんだ?
(さぁ、どこに行ったんでしょうw)
画像















ニューマン陥落
画像
















日付変わって 1:18
パースに単機襲撃ヽ(゚Д゚;)ノ!!
んもぅ おちおち修行も出来ないニャ(=;ェ;=) シクシク
画像

















なんか・・・P増えそうな予感もするけど・・・
やるしかないにゃあぁぁぁっ!!
画像













いやんっ!盾が払底したニャン
味方乗ってくれれば盾買えるんだけど・・・
この時間じゃ期待できニャイわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















あとは致命打を避けながらERで粘るしかニャイかニャ?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















お!アストナージさん乗ってくれた((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
nobuoさんやkouurakiさんも乗ってくれたので
・・・しれっと盾購入w
熱烈感謝+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
画像
















GJニャ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
kouurakiさんは
ジャーナルの感じから
イタリアの方みたいね

皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かに再開 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる