UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS すずなりの崖の上で岩陰からビーバズを撃つ君の微笑みを夢に見ると言ってしまったら・・・

<<   作成日時 : 2013/12/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近は侵攻戦ぐらいしか乗らないので
ネタが少ないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
なのでリセ前のSSで水増しw・・・人(・ω・;) スマヌ

2012年11月1日
17:56 リッチモンド侵攻戦
ワイアットで突入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・当然侵攻失敗
(この頃はまだ無謀な攻めも楽しめた気がするなぁw)
画像











11月2日
19:25 パースにももっち襲来
誰も応対せず・・・そのままご帰宅
画像

















21:05 リッチモンド防衛戦
画像















まだガンタ君に乗れない戦車兵マリオンw
意外に使える77Dで防衛
画像














しっかり狙って撃ちなんしょ
画像
















画像















あぁ・・・そうかぁ・・・この頃ってジオン側は
ほぼゲルググだったっけか
画像















ショルダーキャノンの射程が上方修正されたんだったっけか?
それでも実弾派はマイノリティーだったはず
画像















まぁ・・・かく言うマリオンもまだ実弾キャラとしては未成熟だったので
クロスレンジではビーム兵器使用w
画像














77D・・・意外に乱戦時の生存率が高いw
(P振りなのに)
画像
















まぁ・・・マスプロ機はタゲの優先順位が低いからねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
回避や装甲の高い高級機の方が生存率が低い
UCパラドクスっちゅう奴やねw
画像














画像













一年前って・・・人多かったんだねw
(敵も味方も)
画像














画像














画像
















リッチ防衛成功・・・かな?
画像













ああ・・・すぐにニューマン侵攻戦なのかぁ
(もはや記憶がw)
画像














みっちりと防衛ジオンメンが居るらしい・・・
取り付く島も無いみたいウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















そしてお決まりのテントどばぁ〜っ!
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
早め早めの格納がマストっすよヾ(´ー`)ノ
画像














そして
2013年 12月29日 20:35
リッチモンド侵攻戦
画像

















画像


















突入〜っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありゃ〜・・・
抵抗らしい抵抗も無く取り付けちゃったんですけどぉ・・・
往時は崖上にビッシリすずなりで
迂闊に近付いたら即蒸発だったのに・・・
諸行無常ですニャン
画像















それでも防衛してるジオンメンこそ
きっとリアルジオンメンなのね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















さすがにすんなりとは落せないのニャ
画像
















一度均衡が破れると一気に行くわねぇ
占領地戦の人口比
なんか・・・ちょっとあからさま過ぎニャイかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















リッチモンド陥落
なんか・・・素直に喜べにゃい・・・
画像














今日はテッペン越えの防衛もやるらしい
ジオン側も宵っ張り補正がかかると思うので盛り上がるかも
画像


















・・・でもないニャ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















待ちくたびれて寝てますた人(・ω・;) スマヌ
お!来たみたいね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像













ダメニャ・・・もう眠過ぎて限界ニャ
この感じなら防衛は確実そうだし・・・
画像













お先に失礼するニャン
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
ぷひゅはぁ〜
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すずなりの崖の上で岩陰からビーバズを撃つ君の微笑みを夢に見ると言ってしまったら・・・ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる