UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月30日

<<   作成日時 : 2013/12/31 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年12月30日
21:51 リッチモンド侵攻戦
画像














今日は防衛ジオンイパ〜イいるかニャ?ψ(=ФωФ)ψ♪
また10分足らずで終了じゃ
ネタがショートしちゃうにゃウ・・ ウン(-ω-`;。)
(何の心配をしとるw)
画像














突入にゃあっ!!
テッペン獲るにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














あらかじめ戦艦を配置とわ・・・
防衛側まぢモードにゃΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














とりあえず高地は押さえたにゃGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















あとは抵抗を続ける防衛側を
コツコツと排除していくにゃ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















コツコツ・・・っとねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














今日のジオンメンは気合入ってるにゃ
倒しても倒しても絶え間なく乗って来るにゃ
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像















それでも数はこっちの方が多いと思うんだけど・・・
なんか・・・ジオンメン増えていってる気が
画像












いあ!気のせいじゃにゃいにゃ
モッサリ増えてるにゃ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像














これヤヴァイにゃ
えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか
画像














にゃふんっ(>ω<)
画像
















ICFあと一個で攻略成功だったのにぃ
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも・・・これくらいのヒリヒリ感が楽しいにゃ
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
防衛側のナイスな粘りがGJにゃ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















すぐに再出撃したものの・・・
軍令部は退却の最中なのか?
暫時再突入するのか
集まって第二次突入するのか方針が分からにゃいので
途方にくれてます・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














方針(たぶん)決まらないまま
なんかフリーな感じで入り江を覗うの図
往時のすずなりとまでは行かないまでも
崖上結構居るにゃ壁]ω・)ニヤニヤ
逆に言うと、これくらいは居てもらわないと
攻めた気がしにゃいにゃw
画像














そんな若干充実の崖上に強襲揚陸にゃ
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像














追い落とされたにゃ
でも・・・この一進一退な感じがヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像

















そしてまさかの崖上ダイブからのどばぁ〜
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
(どちらかと言うとEF側の得意技かもw)
サクッと77−4轢かれたにゃ(´・ω・`)ショボーン
(SS撮り損ねてるしw)
テントより奥までドバってるので
テントから乗って挟み撃ちにゃψ(=ФωФ)ψ♪
画像













やふぅ〜っψ(=ФωФ)ψ♪
画像















画像

















リッチ攻略失敗
でも、久々にみっちり楽しめた侵攻戦だったにゃ(〃▽〃)ポッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月30日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる