UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日

<<   作成日時 : 2014/01/21 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月13日 17:54
パースにももっちキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
誰も居にゃいって言ってるのにぃ・・・
うんもう(/TДT)/あうぅ・・・・
画像












シャー専用アガ〜イ
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像














防御フル強化!
盾フル装備!のフルフル陸ダムにゃあ〜っ!!
これで勝てにゃきゃアタイは無能にゃψ(=ФДФ)ψ♪
画像















やったにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
盾が無ければ即死だったにゃ
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像













ももっちリターンズヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほ・・・本気マシーンにゃΣΣ(゚д゚lll)
画像












ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
画像














本気マシーン・・・ヤヴァ過ぎにゃ
画像














陸ダムノックアウト(>ω<)にゃふんっ
画像













ありゃ!HG盾一枚残ってたのかw
回収し忘れたにゃ
モ・モ・モ〜・モッタイナ〜イm(~ー~m)~
画像















いい加減
新たな挑戦者現れても良さそうな頃にゃんだけど・・・
誰も来にゃいにゃあ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
結局アタイがオモテナシするしかないのね・・・
画像














ゴリゴリ本気仕様のピダムにゃ!
画像












盾が無くなったにゃ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
画像















画像














ダメージ96%⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
万事休すにゃ(≡д≡) ガーン
画像












楽しいにゃあ〜
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















あと一撃で勝ちにゃ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
あ!!こっちもあと一撃でちぬにゃ(´Д`).∴カハッ
画像













あと一撃が当たらにゃいとわ・・・
無念にゃ(>ω<)にゃふんっ
こんなにガッツリ
ドツキ合ったの初めてかも?w

本気MS2機も燃えちゃったけど・・・
マジ楽しかったのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
画像















19:44 今度は別口襲撃キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
し・・・しまった!
フルフルの迎撃機体無くなっちゃったんだ
仕方ない・・・ここは、きときとで迎撃するか
(大人の事情でこの連中には
きときとは使いたくないんだよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像

















なんとか落されずに迎撃完了C= (-。- ) フゥー
この連中に落されると
オープンチャットで誇示されるのが嫌なのよねぇ
きときとは即時迎撃タイプだから
ロストは織り込み済みなんだけど・・・
わざわざ誇られると面白くないのよw
画像
















もうリッチモンド侵攻戦の時間ぢゃん
MS補充を済ませたフルフルをリッチに飛ばす
画像
















また来たんかいな┐( -"-)┌ヤレヤレ...
いろんな意味で面倒くさい人達だから
この時間に相手する人なんか居ないよ|ω・`)プッ♪
画像















自分たちのルールで遊んでる人達が
迎撃の人数に注文なんて付けないで欲しいわよウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















以前から盾何枚持ってんだよW
って話題のグフだったんだけど・・・
そういう事だったのね
迎撃中に武器屋の辺りに佇むトラック見えたけど
逃げ遅れて隠れてるのかと思って
同情してたのに
EFキャラ使って盾を隠してたのね
そりゃあ盾無くなんねぇわw
・・・にしても彼らが襲撃に来る時って
いっつも居ないよねぇ・・・
いろんな意味で有名な
EF海外チーム壁]ω・)ニヤニヤ
画像

















ももっちに本気マシンを2機も焼かれたフルフル
新本気マシーンで出陣にゃψ(=ФωФ)ψ♪
画像













第一村人ハケ〜ン!
・・・って、血祭りにゃ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
画像















防衛隊多ければ逃げる
激しく了解にゃ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(すでに逃げる気満々じゃねぇかw)
画像
















ああ・・・次々と村人が血祭りに・・・(;ωノ|柱|。。。
いきなり突入して来るとは思ってなかったかにゃ?
画像















にゃふぅ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
画像














おおっ!結構ジオンメン居るにゃあヽ(゚Д゚;)ノ!!
(想定内か?w)
画像

















予定通り引き指示出たので全力転進にゃ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
逃げる時はひたすら逃げる!!
これ、魔界の常識にゃ|ω・`)プッ♪
画像














無事生還にゃψ(=ФωФ)ψ♪
【生還に勝る勲功無し】!
これがモグラ隊のモットーにゃ|ω・`)プッ♪
ちなみに戦車兵マリオン達セモベンテ隊のモットーは
【見敵必殺】だったりするw
画像
















さぁ野戦モードの重ガンキャにお召し変えにゃ
秘剣ネコの爪バージョン斧!!
画像













イパ〜イ来たにゃ〜!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
画像














今日はもう野戦になりそうなので
スチュワートにCC
画像















せっかく実戦レベルまで育てたスナイパー
たまにゃ使わんと、もったいないw
画像















強襲揚陸してるのか・・・
それじゃスナイパーはあんま活躍できんなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














・・・と言うことで戦車兵ミッチェルにCC
画像
















撃ち合いなら負けんぞなもし|ω・`)プッ♪
画像
















実弾君のキラーコンテンツ
ミサイルランチャー
実弾なのに貫通ってのがエクセレント(〃▽〃)ポッ
画像















対空装備もバッチリさ( ̄ー☆キラリーン
画像














もはや戦車兵の域を超えたスーパー戦車兵か?
(スーパー銭湯みたいな響だw)
なんだかんだでリッチ攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
この日はネタが多過ぎて収まりきらんかったし
とりあえず皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月13日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる