UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日その2

<<   作成日時 : 2014/01/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1月13日 22:18
ニューマン防衛戦
・・・といっても優勢な防衛戦は
自分的にはイマイチ面白味が理解できないので
いつも通りハンガーで待機人(・ω・;) スマヌ
画像













・・・ん?
今日のジオンは積極攻勢なのかな?
なんか・・・陥落もありそうな雰囲気ね
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像















ふむ・・・大規模なゲルSの配布があったのか
祭りかなんかか?
その流れでパース焼きに来たのね( ̄。 ̄)ホーーォ。
こりゃあ呑気に待機してるバヤイぢゃないわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













いいねぇ・・・
これくらいピリピリしてないと
防衛戦は楽しめないわよねぇ(〃▽〃)ポッ
画像
















ひな壇放棄時にジャンプミスって転落(´Д`).∴カハッ
(これだから陸ダムわw)
おまけに位置をロストしてしまい
えらい遠回りでハンガーに逃げようとするも・・・
べりあるさんが、しつこく追って来る
『ザコにかまわないでぇ〜っ!!』・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像












『や・・・やってやるぅ』
『盾なんか無くたってぇ!』(`Д´) ムキー!
全然勝てる気しねぇけどw
画像














やっぱ無理かw
(´・ω・`)ショボーン
画像















心を入れ替え
本気機体で再出撃o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
画像
















画像

















うう・・・補給に戻りたいなぁ
やっぱ高級機だとダメは常にゼロにしておきたいし
盾も目いっぱい積んでおきたいw
(小市民全開w)
画像



















画像





















画像















そろそろラスドバか・・・
ゲルSのドバぁて凄そうやねウ・・ ウン(-ω-`;。)
やっぱ陸ダム乗るべきだったか?w
画像

















逃げずに死守 r
画像















ドバぁ来なかった・・・
なまじゲルSなんて高級機配布するから
お持ち帰りモードにシフトしちゃったかな?
画像















むしろEFがダイブしてるしw
画像















画像















画像















ニューマン防衛成功
なんとかダム燃やさずに済んだわねC= (-。- ) フゥー
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月13日その2 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる