UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月14日、15日

<<   作成日時 : 2014/01/25 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

1月14日 22:04
リッチモンド侵攻戦
画像














今日はEF後攻めなので
占領も突入も無理だと予想
野戦型中距離支援MSで出撃ψ(=ФωФ)ψ♪
画像















画像














防衛側が多いのはかまわにゃいんだけど・・・
攻め手が少にゃいのはトホホにゃウ・・ ウン(-ω-`;。)
圧倒的に有利な侵攻戦にしか参加しにゃい
友軍も居るのかにゃあ?
あ!ドバ来たにゃΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像














サクッと轢かれたにゃ(´・ω・`)ショボーン
画像















時間的に今日はもう野戦みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
戦車兵ミッチェルにCCしまつか
画像















ひゃっは〜っ(ノ^∇^)ノ
やっぱ崖撃ちには戦車兵よねぇ(〃▽〃)ポッ
画像















たかまるぅ〜(〃▽〃)ポッ
画像















のってきたのでガン太君でGO!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














う〜ん大鑑巨砲主義ぃ〜(〃▽〃)ポッ
この殺傷力・・・病み付き
画像















あぎゃ・・・轢かれた
防御の概念が全く無いのが難点か?w
(まさに旧海軍の重巡ばりの極端な攻撃偏重っぷりw)
画像













う〜ん・・・ガンランチャー威力落ちたかな?
(元々命中率が低いらしいから
威力にムラがあるのかな?)
画像














今日は轢かれてばっかやねウ・・ ウン(-ω-`;。)
リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像
















1月15日 20:43
リッチモンド防衛戦
ももっちめりけんこさんがタイマンしてる・・・らしい?
結局時間切れドローだったみたい
画像
















21:57 ニューマン侵攻戦
画像















突入ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
画像















お!ジオンメン多くね?
画像















ええーい!
いまさら引き返せねっす
画像















そろそろガンダム初ロストか?
(君は生き延びる事が出来るか?w)
画像















ふぃ〜っ・・・
なんとか生還
画像















まぁ・・・あれだけ防衛居たら
突入も至難の業だべさ
ここは野戦向きなマリオンにCC
(何事も臨機応変にねw)
画像














射撃戦に関してはガンダム系より
ガンキャ系の方が使えるこの現状(ノ_-;)ハア…
画像















三段斬りがアレな感じになっちまったし
武器は長射程高火力に充実してるし・・・
数で全て決まるって感じで
荒れる要素が殆ど無いんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
(前はそんな感じじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・)
画像


















あ・・・轢かれた
画像















まぁ・・・そうは言っても
長射程高火力の申し子ガンタ君を
キッチリ多用してるんだけどねw
(やはり臨機応変と言うことでw)
画像














うぬ!ジオニックドバぁ〜来たか
戦車兵に転進なし!!
一人〜で死ぬ〜か〜よ
奴も奴も呼ぶぅ〜♪
・・・て、あと一撃で黄泉路の共を逃す((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
無念・・・涅槃で待つ! 壁]ω・)ニヤニヤ
画像












逆襲のガンタ君!
見敵必殺セモベンテ隊
今度こそ道連れを〜
(て言うかぁ一人一殺ぅ〜?)
画像














おし!一殺ノルマクリア
画像
















ほほほほ・・・やはり野戦ではガンタ君がサイコ〜
真横にスライド移動出来ないのが難点だけどw
画像















画像


















ガンタ一機じゃお釣りが来るほど喰ったかな?
画像


















終了間際の突入〜
間ぁ完全に読まれてた気がするねぇ
後ろからパクパクいかれて
たぶん全滅(ノ_-;)ハア…
ニューマン攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか復活しとるではないですか〜〜!!
てことで復活おめ〜〜
マーズ
2014/01/26 21:46
マーズさん、
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
生産スキル上げも、ひと段落して
時間に余裕ができたので
コソ〜リと再開(〃∇〃) てれっ☆
ぎろろQB
2014/01/27 00:47
ぎろろQBさんへ(○^ω^○)

しずかっていいますσ(゚∀゚*)me♪おはつですん。ぎろろQBさんのブログ好きすぎます☆(o’v`b)bGOOD☆今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、ぎろろQBさん自身にも興味がですね…壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪もしよかったら、お友達にくださいませですσ(゚∀゚*)me♪メールくれたら嬉しいな(*ロ′∀`b)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
shizunew@i.softbank....
2014/01/27 17:20
しずかさん、
はじめますて((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
お・・・お友達てヽ(゚Д゚;)ノ!!
中身はいたって普通のオサ〜ンでつが
・・・いあ、かなりアオウトレットな
オサ〜ンでつねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぎろろQB
2014/01/30 00:44
しずかさん、
Mixiやっておられますか?
やっておられるならミク友
申請していただけると
ありがたいのですが
ミクシィの方では
キモい実態も
若干公開してますのでw
ぎろろQB
2014/01/30 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月14日、15日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる