UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月16日

<<   作成日時 : 2014/01/27 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月16日 20:27
リッチモンド侵攻戦
たまにはちゃんとした近接戦がしたいなぁ・・・
・・・っつうことでワルター投入|ω・`)プッ♪
(この期に及んで近接キャラを育成とはw・・・
人はそれを未練というw)
画像














近接戦闘・・・使えないなら使えないなりに
やり様はあるはず
(信じた〜いスターチルドレン♪)
画像















まぁガッチガチの射撃戦になっちまったら
早々に降板するしかねぇがw・・・(ノω・、) ウゥ・・・
画像















画像

















お!斬りシチュエーションあった
これこれぇ!この感じぃ(〃▽〃)ポッ
(確かな手応え)
画像















抜刀突撃ぃ〜っ
たかまるぅ〜っ(〃▽〃)ポッ
画像

















コアブースター実装でアプの出現率減ったから
近接キャラも若干ストレスフリーになったかな?
(極端な近接キャラはアプやガウや戦艦には
手も足も出ねぇのが泣き所なのよw)
画像













結局射撃戦かぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ想定内の展開ではあるが・・・
画像














想定外だったのはリッチ侵攻担当戦車兵のミッチェルが
MS補充のためパースに戻ったままだったこと(・_・ゞ-☆
画像














凡ミスでタイムロスしちまったぜ
画像















結局今の仕様だと
1キロ前後の射撃戦がメインだよなぁ
まぁ幸い戦車兵は
その辺がストロングレンジなんだけどw
その距離で撃ち合う分にはゲルSだろうがBだろうが
恐さ感じないものねぇ|ω・`)プッ♪
画像














しかしまぁ・・・
こいつの携行弾の種類の多さといったらw
(サイボーグ004かっw)
画像















この距離なら恐いものなしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像

















あ・・・轢かれた
さすがの戦車兵もドバには弱いかウ・・ ウン(-ω-`;。)
(ドバに強い兵種なんか居るのか?W)
リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月16日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる