UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月17日

<<   作成日時 : 2014/01/30 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月17日 13:59
パースに単機襲撃ヽ(゚Д゚;)ノ!!
某EF海外部隊への復讐らしいけど・・・
パースの生産者が皆
某チーム系だと思わんといてぇ(`Д´) ムキー!
画像












20:17 リッチモンド侵攻戦
今日も斬りたい気分なので
ワルザックを派遣ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















そうは言っても射撃戦になっちまうかもしれないので
戦車兵ミッチェルも派遣
まぁたパースで補充してたんね
やっぱ戦車兵は消耗が激しいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














結局ミッチェル先発かぁ
画像













近接屋の鑑でつな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
自分はさすがにここまで
振り切れないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















思えば多くの近接さんがUCPS去ったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
(キャラ変えてスタイル変えてるだけなのかもしれないけどw)
画像














実は近接好きの自分も
アプ、ガウ、戦艦実装で
引退を本気で考えたりもしてたんだけどねぇ・・・
画像














うぅ・・・やっぱり無性に斬りたくなってきた(ノω・、) ウゥ・・・
・・・ということでワルターにCC
画像















もはや苦行の域だわね(-ノ-)/Ωチーン
(とても真似出来ません
画像















近接の仕様・・・
もうちょっと
なんとかなんねぇかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(最初の仕様変更よりは大分ましになって来た
とは思うんだけど・・・ねぇ)
画像













さて・・・どっかで突っ込まねぇことには
斬りは出来んよなぁ・・・
画像















入り江突があればチャンスなんだけど
画像













なんか普通に射撃戦してるぞ!おい(´Д`).∴カハッ
(CCした意味ねぇぢゃんw)
画像













お!やっと突入のチャンス到来か?
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像
















突入〜っ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
待ってろよジオンのお子達よ
画像














(/ー\*) イヤン♪、防衛ジオン多過ぎw
画像
















とりあえず斬りは出来たので善しっ!
画像
















あとは華麗なる転進術を披露して進ぜよう壁]ω・)ニヤニヤ
画像















ひでくん・・・
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!を通り越して・・・
なんか恐い((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
(鬼気迫るって感じ?)
画像

















リッチモンド侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月17日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる