UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月18日

<<   作成日時 : 2014/01/31 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月18日 20:30
ニューマン侵攻戦
場合によっては
斬り込みもあるかもしれないのでw
ワルターを派遣
(願望的憶測ねウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像














それでも実際のところは
さっさとぎろろにSPブラッシュゲットさせたいので
ぎろろ召還
(大体いまどきSPブラッシュなんて
ジオンメンにだってほとんど行き渡っていて
ザクにまで装備させてるご時勢に
何やってんだか
画像














りんさん・・・今日もGー3かぁ
これじゃ素ダムごとき
出し惜しみできんねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ガッチガチの命大事に仕様だけどねw
画像












ひゃっは〜っ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














やっぱ先攻めだとジオンメン少ないねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
こういう劣勢な防衛戦で頑張ってる人たちに
ドバぁ〜で轢かれるのは納得できるんだけど・・・
優勢な防衛戦のときだけ出て来て
ドバぁ〜する人たちに轢かれるのは
我慢なんねっす(`Д´) ムキー!
画像















画像
















画像














い・・・一斉搭乗あるのかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
画像















まぁ・・・この人数差じゃ乗るだけ無駄ぢにだと思うので
乗らなくていんじゃね?
(自分なら乗らないシチュエーションだと
断言できる(`ヘ´) フンダ!!!)
画像












ニューマン陥落
最近の展開は
轢くか轢かれるかしかないよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
両軍共に
優勢な時しか参加しない人ばっかだと
こうなるわなぁ
画像















23:44 ニューマン防衛戦
普段なら活動限界時間なので参加しないんだけど・・・
たまには玉砕でもしないと
バランスが取れない感じなので・・・
玉砕向きなワルターを派遣w
(やったらやられ返す倍返されだ!w)
画像













あんれぇ・・・意外と物好きな友軍居るぢゃな〜い
画像















ま・・・玉砕覚悟ってのは共通認識みたいね
高級機はお勧めできない(*'-')ゞリョウカイ♪
ワルターのハンガーには
高級機なんて一機も入ってないけどね
(L2,L3エンジンにボーナスが付く前に造った
L1のスナ2なんてのも入ってたりするのは秘密だw)
画像















サクッと轢いて終わった
ニューマン侵攻戦より楽しめそうだ(〃▽〃)ポッ
画像
















なんか・・・防衛できちゃうんじゃね?
そうなると睡魔が心配だなウ・・ ウン(-ω-`;。)
(なんせ、サクッと玉砕するつもりだったから
1時間起きてるつもりは無かったんだよねぇ
画像

















画像














時間が時間だからもっとグイグイ来るのかと思ったけど・・・
これじゃ斬りシチュエーション無さそうだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(完全に人選ミスだったかw)
画像
















画像


















ひな壇放棄〜..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
画像














おお〜っ!
突キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
4上で迎え撃つ(*'-')ゞリョウカイ♪
画像














斬りシチュエーションあった(〃▽〃)ポッ
やっぱ防衛戦はこれくらいヒリヒリしなきゃ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像
















画像















ダイブ無しとはありがたい
ワルターは近接特化型なので
ドバぁでは全く貢献できませんw
画像



















頭上に友軍艦隊が展開してたのね
画像














うおっ!
久々に見た!
ジオニックトレインΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
これこれ・・・この危機感あっての防衛戦よ(〃▽〃)ポッ
画像


















4上で勝負(*'-')ゞリョウカイ♪
う〜ん・・・たかまるぅ〜(ノω`*)んふふ♪
画像














ふむ・・・結局生き残ったか・・・
画像

















思いがけずニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月18日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる