UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS おとそ気分で元日侵攻にゃ

<<   作成日時 : 2014/01/02 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年 1月1日
あけおめ〜、ことよろ〜
20:29 リッチモンド侵攻戦
画像














今日も指揮官誰も居にゃいのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
ま、元日早々INしてる
アタイ達の方が変かにゃ|ω・`)プッ♪
画像
















う〜ん・・・今のところ防衛ジオン
すくにゃそうニャンだけどにゃあ・・・
いかんせん指揮官が居にゃいと
突入もままならならにゃいウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















水物は危険にゃヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像
















にゃんか今日は入り江でモグラ叩きの日みたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
入り江にこれだけ居座れるって事は
現時点ではEF側の方が
戦力多いって事なんじゃにゃいかにゃあ
ダメ元でいいから突入したいにゃあ
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
画像
















そうは言っても全滅の危険もある以上
「中行こう」というのは気合が要るにゃウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














今宵のEF
なんか凄く烏合の衆感を醸し出してるにゃ
画像














ほらぁ・・・こんなところでウダウダしてるから
ドバぁ来ちゃったにゃΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像















ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
・・・ってか・・・こっちの方が多くね?
踏みとどまってみた・・・
画像















案の定ウマウマにゃ
やっぱりEFの方が多い気がするにゃ
突入したらいけそうな気がしないでもにゃいにゃウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















カウンターからの掃討にゃあ〜っ!
このまま中に流れ込むのもアリなんだけど・・・
そうはならないのが今日のEFにゃんウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














何人かは突入したみたいにゃ
つか、回廊遊びかにゃ?
画像















せっかくこっちの方が多いと思うんだけど・・・
崖上強襲やら入り江制圧やら分散し過ぎにゃウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ占領せずにフリーに楽しむってことなら
全然OKだけど(〃▽〃)ポッ
画像

















ばおーさんのガンタ君・・・
九死に一生スペシャルにゃGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像


















アタイも登りたいけど・・・
残り時間が・・・ねぇ
離脱の難易度が高そうにゃので
今回は見送りにゃ
画像














結局今日は一度も突入しにゃいまま
リッチモンド攻略失敗にゃ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとそ気分で元日侵攻にゃ UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる