UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月2日

<<   作成日時 : 2014/01/03 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年1月2日 21:53
リッチ侵攻戦
何か仕掛けるかもしれないので
早めにテント入りするが・・・
特に仕掛ける様子無しウ・・ ウン(-ω-`;。)
しかし・・・稼働率で言ったら
完全にフルフルがメインキャラになりつつあるな・・・
画像















にゃんか・・・コアブースターがイパ〜イ飛んでるけど・・・
なんか来てるのかにゃ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















・・・まいいか、特に指示があるわけでも無さそうだし
今日もフリーで遊ぶにゃんψ(=ФωФ)ψ♪
画像
















今日も入り江でモグラ叩きがメインかにゃ?
もしかしたら突入あるかもって
期待をこめてフルフルをチョイスしたけど・・・
これだったら戦車兵ミッチェルの方が良かったにゃん
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















頑張り屋さんにゃん・・・ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
画像














にゃああああっ!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
盾が無くなったにゃん
一時帰投するにゃん
画像














ふむぅ・・・やっぱりキャラの選択を誤ったにゃん
画像
















なんかやっぱりコアブースターで何かやるみたいね
ここはクローを召還するか
ん〜・・・クローはどこに配置してあったっけ?
・・・って狩場に放置だったかぁ
画像

















スクランブル〜
画像


















なんとか間に合ったみたい(´▽`) ホッ
・・・って作戦目標わからねぇ〜っ!www
画像















ま、皆について行けばなんとかなるっしょw
(フワっとしてやがるなw)
画像















ムサイを狙って降下したら
高度下げ過ぎたw
あぶねぇ〜っ
危うく虎の子のコアブースター
アフォみたいな落され方するとこだった
(カラスだけにw)
画像
















無駄に九死に一生スペシャルコイてる間に
友軍航空部隊は
ミッションコンプリートしたみたいねGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(結局作戦目標何だったんだろうw)
皆MSに乗り換えてるみたいなので
戦車兵ミッチェルにCC
うむ・・・さすがは筋金入りの戦車兵だ
射撃戦はお任せ(〃▽〃)ポッ
画像














的を〜狙えば外さない〜♪
ふぉっふぉっふぉ 壁]ω・)ニャ
画像















御味方優勢なり
ファットが立て続けに飛び上がりにけり
画像















む、コアブーの仇ぃ!
(いや、落されてねーしw)
画像
















やはり戦車兵と言ったらガンタ君|ω・`)プッ♪
最初に言っておく!
俺の無反動砲はか〜な〜り痛い!
(無反動砲なのにw)
画像
















ガンタ君に軟らか〜い横っ腹を曝すとは迂闊よっ!
画像














言わんこっちゃない~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
画像
















終了間際に突入
あうぅ・・・今日は無いと思ったのにぃ
フルフルにCCしたいけど・・・
そんな時間も無いので仕方なくミッチェルで突入
(ここだけの話・・・戦車兵なので乱戦はニガテなのだw)
画像

















とにかく先頭を切って逃げる位のつもりじゃないと
生還は難しそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
(突入の時点で生還は諦めるのが普通かな)
画像















そうらっ引き指示だ
いいスタート切らんと鈍足重ガンキャじゃ
後ろからウマウマは逃れがたい運命なのよ(;´д`)トホホ
画像














なんとか先頭集団に滑り込めた(〃▽〃)ポッ
しかし友軍ケツから食われてるんじゃね?
このままじゃテント着くまでに
皆ケツからウマウマされちまうんじゃね?
どうせ落ちるなら敵に正対して落ちたいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















やっとカウンター指示キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
画像














( ゚Д゚)ドルァ!!
戦車兵を追撃したことを悔やむがいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やはり、敵に砲門を向けてこその戦車兵よねぇ(〃▽〃)ポッ
画像
















窮地から一転ウマウマタイム到来(〃▽〃)ポッ
画像















結局リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
・・・つか、元々占領しようとはしてなかった気がw
皆様お疲れ様でした
画像





ガルパン ガールズ&パンツァー スマホケース カバー iPhone4S iPhone4 ダージリン チャーチル歩兵戦車 キャラモード はめるタイプのスマホカバー 4977187158717 HAKUBA
ハクバストア 楽天市場店
ガールズ&パンツァー チャーチル歩兵戦車/ダージリンのiPhone4S iPhone4ケースが登場!

楽天市場 by ガルパン ガールズ&パンツァー スマホケース カバー iPhone4S iPhone4 ダージリン チャーチル歩兵戦車 キャラモード はめるタイプのスマホカバー 4977187158717 HAKUBA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月2日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる