UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 倍返ししたい時に仇は無し

<<   作成日時 : 2014/01/04 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本来なら今日のネタUPなんだけど・・・
諸般の事情でネタがショートしてしてしまったので・・・
またリセット前のネタで水増し人(・ω・;) スマヌ

2012年 11月2日 21:03
リッチモンド防衛戦
リセット前マリオンが77Dで防衛
本来防衛戦ではミドルレンジ以上のキャラは
あんま使いたくないんだけど・・・
早いとこガンタ君に乗れるようになりたいので
まぁ、この時点ではまだ
ビームスキルの削りにも入ってないので
乱戦時もLABRが使えたりするので没問題|ω・`)プッ♪
画像



















ショルダーキャノン萌〜(〃▽〃)ポッ
画像

















う〜ん・・・やっぱこの頃は防衛してても
緊張感があったよなぁ・・・
下手コケばコアタイムでも防衛失敗することあったと思うし
画像

















画像




















画像


















画像
















リッチ防衛成功・・・らしい
いかんせん一年以上前だから覚えとらんw
画像
















・・・でニューマンは侵攻戦・・・らしい
画像

















・・・で、当時は終了20分前位ですでに
ジオニックドバぁ〜が確変に入ってたと思うw
早め早めの格納がマストだった気が人(・ω・;) スマヌ
画像
















そして
2014年1月3日 20:45
リッチモンド侵攻戦
画像

















お!今日はいきなり突入ありらしいψ(=ФωФ)ψ♪
画像

















やっぱ1日一回位は爆散覚悟でもいいから
突入したいにゃ(〃▽〃)ポッ
画像
















うむ、一見マイナー路線な気もするけど・・・
まだ【紫電改のタカ】とか言わないだけ
メジャー路線にゃψ(=ФωФ)ψ♪
画像


















むぅ・・・防衛側の抵抗少ないにゃ・・・
画像
















このまま終わるとネタがショートしちゃうにゃヽ(TдT)ノアーウ…
(何の心配をしとるんだw)
画像

















画像
















長く辛かったEF冬の時代を
耐え忍びながら十倍返しをしたかったのは
今頑張ってるジオンメンじゃないのよねぇ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ・・・自分は人一倍執念深いから
ジオン優勢な時に散々調子コイてくれて
劣勢になったとたんに見かけなくなった方々
ちゃんと認識してますから壁]ω・)ニヤニヤ
画像


















リッチモンド攻略GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倍返ししたい時に仇は無し UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる