UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月5日

<<   作成日時 : 2014/01/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月5日 20:27
ニューマン侵攻戦
極端に稼働率の低いメインキャラ
壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪
(隠れキャラ級w)
画像














う〜ん・・・味方少ないかなぁ・・・
少しは縺れてくれるかなぁ・・・
10分足らずで落せるくらいなら
ICFあと一個落せずに攻略失敗の方が
はるかに充実感あるんだよねぇ(〃▽〃)ポッ
あの身悶えるような悔しさがなんとも・・・w
(完全にヤヴァイ嗜好やコイツw)
画像














ま、はえぇとこSPブラッシュゲッチュして
さらにレアなメインキャラにしちまいたいのが本音だなっし
UMA級希望w
いあ、何をするにも中途半端で
一番使えねぇキャラなんだわこれが
近接の仕様がアレされる前は
意外と使えるキャラだったんだけどねぇ(ノ_-;)ハア…
画像
















友軍少ないような気がしてたけど・・・
結構居るぢゃんw
そしてジオンメンは玉砕級の少なさ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















例によって筋金入りのジオンメンは
おなじみの面々Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今こそ、圧倒的有利な防衛戦で
ドバぁ〜の時しか下に降りて来なかった赤いゲルBに
防衛参加して欲しいと思っているのは自分だけ?
いつでも君の事を探しているのさ〜
ハンガーの裏、ICFの影、そんな所に居る筈も無いのに♪
画像















もう・・・ダムで攻めるの嫌になってきたかも・・・
落される事は無いと高をくくって
高級機に乗ってるみたいやん
画像















ニューマン陥落
やはりネタが少な過ぎ・・・
まぁ・・・これくらいの量なら
毎日更新してても苦にならんけど・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月5日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる