UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月6日

<<   作成日時 : 2014/01/07 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月6日 20:30
リッチモンド防衛戦
またハンガー待機だろうけど・・・
一応フルフルで参加
画像













エリカ様!!ΣΣ(゚д゚lll)
なんか久しぶりな気が・・・
画像














回廊に誘ってるにゃ?
画像












秘剣猫の爪にゃ!
(いあ・・・猫に見えるけど
厳密には猫じゃないと思うぞw
見た目シャムネコの魔界の住民
といったところか?
対象年齢高過ぎw)
画像












回廊萌え〜っ(〃▽〃)ポッ
(アプやガウ実装以来回廊の閉鎖性
無くなっちゃったもんねぇウ・・ ウン(-ω-`;。))
画像












3対1にゃ・・・
画像














エリカ様再来にゃ
画像













Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!にゃ!
画像













ハンガー強襲部隊
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像













にゃ〜っ!
画像














FAはメガバチに30%もボーナスついてるにゃ?
(リセット以来一度も乗ってないから分からんかったw)
リッチ防衛成功・・・らしいにゃ
ほぼハンガー待機だったから
よく分からないにゃ(。-人-。) ゴメンネ
画像













21:49 ニューマン侵攻戦
隠れメインキャラ見残|ω・`)プッ♪
もう、今日からはジム頭で行くぞ〜
圧倒的に優勢なときだけ
高級機乗ってるみたいなのでw
(ただの自意識過剰w)
まぁある程度は自意識ってのも無いと
優勢な戦場で高級機に乗ってるくせに
味方の後方からしか撃ってこない
なんて事出来ちゃうんだろうけどウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













今日からはジム頭で行こうと決めてたのに・・・
なんか・・・ジオン多いらしい
ここでジム頭で行ったら
リスク回避のためにダム引っ込めたみたいやんウ・・ ウン(-ω-`;。)
ここはダムで行くしかないか・・・
嫌な予感しかしないけどw
(どこまでも自意識過剰な奴よw)
画像












何だよ・・・ジオンメンそんなに多くないぢゃん
まぁ・・・その分、筋金入りのジオン兵が多い気がするわねぇ
これは油断してるとダム花火が上がるわねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














画像













とりあえずハンガー制圧完了
画像















ハンガー制圧はしたけれど・・・
面子が面子だから一斉搭乗ありそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












やっぱり一斉搭乗キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像















ニューマン陥落
ダム危なかったかも
・・・って味方に撃たれてたのか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
(気付かなかったw)
撃たれても回避できてれば
犯罪者にはならなかったはずだけど・・・
避けきれてなかったらごめんなさい(。-人-。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月6日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる