UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日リッチモンド

<<   作成日時 : 2014/02/15 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日 11:09
ガンダムに乗れない、ぎろろ
とりあえず77−4でも補充しとくか・・・
・・・って
パース上空に生産破壊ドップ襲来
なんか最近粘着してるみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













どうせ某EF部隊への報復で
パースに粘着してるんだろうけど・・・
気持ちは分からんでもないけど・・・
うちの生産マクロもそうだし
明らかに某チームとは無関係な生産者も落されてる
要するに無差別ということなので
座視も出来んなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
77BRで落せるかなぁ?
画像














何だよ・・・MS見ただけで離脱かい(`Д´) ムキー!
落されたくはないらしいウ・・ ウン(-ω-`;。)
報復じゃなくて単なる生産者狙いだったか・・・
あ!ダム乗りこなせないんだったw
すっかり失念してたw今気が付いたよ
あっぶねぇ〜
上手いこと立ち回られてたら
(一撃離脱のリフレインねw)
ドップにダム落されてたかもしんねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふっ・・・坊主ぅチョコレート貰い損ねたな|ω・`)プッ♪

やっぱ本鯖の護衛って
良く出来たシステムだったよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
少なくともドップや店売り旧ザクじゃ
生産破壊なんて出来なかったもんなぁ
画像














20:09 今度は正真正銘某部隊への報復生産破壊
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
うちのトラック2台焼かれた
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
あ!今明らかに、うちの採掘機探してたわね
某部隊への報復とか言って
実はうちへの個人粘着じゃねぇのかぁ(`Д´) ムキー!
円盤獣きときと、やっちまいなさいっ!
画像














とかいって
実はL2,L3エンジンにボーナス付く前に造った
L1陸ダムを処分したかったりもするんだけどw
画像













三段斬りは出来ても
所詮生産者狙い専門じゃねぇ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
L1陸ダム処分し損ねた
見境無く生産者襲って
運良く某部隊の生産キャラ落とせたとしても
またその報復で粘着されちゃうんじゃなのかぁ
・・・と、要らぬ心配をしてみたりもするw
画像















パース民がとんだトバッチリ受けてるってのに・・・
テントで搭乗スキル上げでつかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















報復襲撃のおかげで
補充生産にてこずっちまったぜぃ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
結局生産キャラとミッチェルを
ニューマンに飛ばして補充生産ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
画像

















20:37 リッチモンド侵攻戦
画像















ブリッツヤッホー(ノ^∇^)ノ
・・・なんか味方少なくね?
画像















防衛隊・・・多過ぎませんように
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
画像

















まぁ・・・初撃突のワンロストは
織り込み済みなので
あとはどれくらい楽しめるかってとこだけだぁなw
画像















う〜ん・・・落せそうな
落せなそうなぁ・・・
いあ・・・さすがに味方が
この数じゃ落せんだろうねぇw
画像














画像

















画像














どうせ占領はできないだろうから
一機くらいは落としたいなぁ
画像














ダメかぁ・・・釣果無し(´・ω・`)ショボーン
画像














あとは逃げるのみw
画像














生還失敗
77−3爆散(ノω・、) ウゥ・・・
しまったぁ!背中に傷を負ってしまったぁ
残念〜・・・切腹!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像















防衛結構居たなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
こりゃあ野戦モードだぁね
画像
















画像















乗ってる味方少な過ぎだろぅw
画像















これじゃ崖撃ちするにしたって手が足りんよ
それなりの数でけん制しないと
近付く先から良いように撃たれまくりよ(ノω・、) ウゥ・・・
画像















超痛ぇ〜☆⌒(*▽×)いてっ
ガンタ君爆散(;ωノ|柱|。。。
なんか・・・今日はペース速ぇえなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














友軍・・・ボチボチ増えて来たかな?
初撃でこの人数居れば落とせたかな?
画像














なるほど・・・ゲルSの極P振りだったのかな?
(痛ぇ筈だわw)
画像















画像















画像



















やっと戦果
ペース遅いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















轢かれた・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ今日はペース速いわw
画像














やっと二機目の戦果かぁ
水物かぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(好き嫌いせずになんでも食べれるときに食べなさい!)
画像














そして・・・また轢かれた(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱペース速いわ
画像
















こんなこともあろうかとあらかじめ
倉庫キャラ召還してあったもんねw
今日はテッテ的にやるっすよ
画像














ガウ爆散
やっと大物にありつけたか・・・・
画像















ゲル食いてぇ〜!!
しかし・・・痛恨のリリース
あともう少しだったのにぃ
画像














そしてまた轢かれた(;ωノ|柱|。。。
画像















どうせガンタ君だ
ドバぁ〜をガップリ受け止めて
一機くらいは黄泉路の道連れにw
画像














いあ・・・ダブ邪魔w
MSタゲれねぇよ
画像

















無念〜手ぶらで轢かれた(;ωノ|柱|。。。
画像

















もうさすがに倉庫キャラから
ガンタ君受け渡してる余裕が無い
店売り陸ジムでGO!
画像
















一時は結構居た友軍も
すっかり減ったねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
(居るには居るんだろうけど
乗ってる人が少な過ぎw)
画像


















ラスドバで店売り陸ジム処分するっす|ω・`)プッ♪
画像


















・・・て、来ねぇのかいっw
仕方ない・・・持ち帰って強化しよう|ω・`)プッ♪
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日リッチモンド UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる