UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月10日ニューマン

<<   作成日時 : 2014/02/19 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日 21:58
ニューマン防衛戦開戦まであと10分くらい
報復襲撃のおかげで
まだMS補充出来て無い、ぎろろのために
大急ぎで77-4生産中
え!?P来たの?
まぁた気が早い逝きたがり屋さんが
単機で時間前襲撃かぁ?
せいぜい一個小隊規模だろうと
高をくくりつつ、ぎろろ出撃
『全くぅ!この忙しいときに』
画像













うあ!?ΣΣ(゚д゚lll)
なんだよ!ガッツリ時間前侵攻ぢゃん
まだ開戦まで10分以上あるってのに
画像














リッチ侵攻戦が消耗戦だったせいか
まだ友軍全然集まってないし
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
画像















乗ってる友軍少ねぇ〜っww
こりゃとんだ貧乏くじだぁな┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像














このまま陥落もありうるw
画像













おのれぇ時間にルーズなジオンめぇ(`Д´) ムキー!
まぁ開戦時間守ろうってのは
ジオン側にしてみりゃEF側が勝手に
ローカルルールを押し付けてるって事なんだろうけどねw
画像
















衆寡敵せず
開戦前に陸ダム爆散(;ωノ|柱|。。。
やっぱ護衛欲しいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
いつ攻めても自由だけど
停戦中に攻めると相応のリスクを負うっていうなら
時間外にやられても納得がいくんだよなぁ
ε-(ーдー)ハァ
画像














今日は待機なんかせずに
徹底的にやってやるかんなぁ( ゚Д゚)jァ!!
画像













そうは言ったものの・・・・
ぎろろのハンガーには
乗りこなせるMSが一機もない(´・ω・`)ショボーン
そのために大慌てで77−4を
補充生産してたんだっちゅうに(`Д´) ムキー!
(リメンバーニューマンw)
画像













EFテントにバンマスが居るから
CCして対応するか┐('〜`;)┌
画像














どらぁ〜!!
どいつもこいつも
開戦前ロストの空しさ味あわせちゃる!!ヽ(`Д´)ノ
画像















画像

















画像



















画像





















ち!ジオン本隊・・・引いたのか
画像















結局陸ダムも追加で補充する羽目になっちまったぜぃ
20分も時間ロスしたわ
画像















いつもは、あまり乗り気じゃ無いテント轢きも
機会が在ったら積極的にやったるぜぇい( ゚Д゚)jァ!!
(フライング侵攻にご立腹w)
画像















ん・・・・・・ジオン側
・・・・勢いがあったのは時間前だけかよウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














こんなんじゃ
いつダイブ指示出てもおかしくないねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
今日は積極的に従うけどw
画像















画像


















ダイブ指示なしで
有志だけで押し切っちゃったねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
さすがに指示も無しで自発的にドバぁをするのはなぁ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















今度はダイブ指示出た
開戦前侵攻の恨みぃ〜っ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
(所詮ローカルルールだけど
全く配慮しないと異常にヒートアップする奴も
居るということを覚えておきたまえw)
画像














燃えろ燃える〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














味方ぁ〜
踏ん張りやぁ〜!(`Д´) ムキー!
時間も守れないような奴らに背中向けんなや!
画像














踏ん張って一機でも多く燃やすのよ!ヽ(`Д´)ノ
(いけない、怒りに我を忘れてるW)
画像














なんか・・・味方鐘に逃げ込んでね?
弾幕薄いぞ!w
画像















開戦前侵攻に邪魔されながら
造ったばかりの77−4爆散(;ωノ|柱|。。。
ちょっと押されたくらいで惜しくなるなら
高級機なんか乗りなさんなヽ(`Д´)ノ
(怒りの矛先は弱腰な友軍にw)
画像
















よし!
搭乗スキル30到達(〃▽〃)ポッ
画像

















ニューマン防衛成功
僕ぁ停戦協定損守するかんねぇ
基本・・・残業もしない主義なのよ|ω・`)プッ♪
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月10日ニューマン UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる