UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月11日

<<   作成日時 : 2014/02/21 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日 21:57
ニューマン侵攻戦
画像













ジオンも防衛戦は人が多いし
EFも侵攻戦は人が少ない・・・(;´д`)トホホ
アウトレンジで
チクチクやるしかないかなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













スナでキッチリけん制すれば
ドバぁを抑止出来ると思うんだけど・・・
画像

















画像
















とにかくスナレンジギリギリのところで
コツコツと削るしかないねぇ
画像













根気良くやれば結構落せるんだけど・・・
いかんせん・・・
性に合わないんだよなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














スナキャラも数集まれば
容易に轢かれないと思うんだけどねぇ・・・
侵攻戦にはあまり居ないんだよねぇ
スナイパー
気のせいか
防衛戦には結構居る気がするんだよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















画像
















まぁ・・・スナイパーだろうが店売りだろうが
数が集まんない事には
侵攻戦なんて成立しないんだけどね
画像













ガンキャやガンタも良い機体なんだけど・・・
相手がタゲ切り放題の崖まで行って撃ち合うとなると
あまり具合が良くないねぇ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
MTCやビーバズの射程が長いから
数で圧倒しないと
集中されて即蒸発だからねぇ
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像














・・・ということで
同数以下で攻める時は
卑怯上等のスナイプがよかです|ω・`)プッ♪
数で圧倒できるときは
高級機やガンキャでサクッと突入が
マストだと思うけど
画像













画像

















ジオンもドバぁするほどは人数いないのかな?
画像














・・・んなわきゃあないw
横合いからドバぁキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
うあ!こんなに居たんかいなwww
画像
















上等だゴルぁ〜っ!!
セモベンテ隊に格納なしW
テントを枕に討ち死にじゃあっ!!
画像













この数は無理w
スナ2爆散
無念(ノω・、) ウゥ・・・
画像















ただでは帰さんっ!
画像


















画像













画像














ぎゃあ〜っ!!
また轢かれたぁ〜
スナカス爆散(;ωノ|柱|。。。
せっかく高級機が選り取り見取りなのに・・・
もうカウンターをかける気力がないのかな?
画像
















店売りでも皆で乗れば
少しづつ削れる!・・・はずw
画像

















また轢かれたぁ(;ωノ|柱|。。。
ニューマン侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月11日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる