UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月23日

<<   作成日時 : 2014/02/24 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月23日 20:48
リッチモンド防衛戦
例によってハンガー待機r(≧ω≦*)スマンスマン
!!!ICFが立て続けに3つ獲られた!?
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像



















このまま陥落!?
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
大慌てで残ったICF1と2チェックしたけど・・・
ICF2は取り付いてなかったみたい
ICF1に取り付いた敵は友軍が阻止したみたい(´▽`) ホッ
画像















今日のリッチは荒れそうね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
画像














く・・・来るのか?
画像














ひ●くん・・・
トカマクも
いまどき流行んない近接さんだから
お相手したいけど・・・
これだけの数の高級機の群れに
飛び込んじゃあ
いかに回避の良いグフとて
一瞬で蒸発よねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















岬奪還せよ
画像















ダイブかぁ・・・
3Eスナ2だし
飛び道具は飾りだし
たかっしーだっしーw
ドバぁには貢献できないキャラなのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














・・・ていうか
皆降りちゃって平気?
カウンターかけられたとき
崖上にそれなりの火力残ってないと
ハンガーまで潰走する羽目に陥るんじゃ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ほら・・・やっぱり
崖上も・・・この数じゃ支えきれないな
画像














ダイブした人たちも戻って来たみたいだし
友軍いっぱい居るみたいだし
画像
















とりあえずは戦局も落ち着いたみたいね
じゃ・・・そゆ事でどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
画像















22:01 ニューマン侵攻戦
画像
















さ・・・3人しか乗ってないΣΣ(゚д゚lll)
(リッチ防衛戦の時と比較してみようw)
画像

















みんな早寝しちまったのかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















これは・・・もう作戦継続人数を割り込んでるんじゃ?w
画像
















ボイコットと看做されて
鯖閉じられても文句言えない数だぞEF
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
画像















いくら侵攻側が少ないからって
撃ち合っちゃダメよ
少ないなりに目敏いから
タゲの集中率いいでしょ?
画像
















あかん・・・完全にこっちの数が少ないの見透かされてる
崖上がわらわらと前に出て来てる
こうなるとガンキャの射程じゃキツいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ここはクルスにCCして
アウトレンジでチクチクやるかぁ
画像
















そうれっチクチク〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














お!タゲとりGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
味方・・・少ないながらも
やるじゃないの(〃▽〃)ポッ
画像















ドバ?
画像















キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















バッチ来〜いっ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
画像















何が何でも一機は落すっ!!
画像















あ〜あ・・・待機組み
店売りでもいいから乗ってくんないかなぁ
それなりに食えると思うんだが・・・
画像













やっぱ一人じゃ容易に落とせんなぁ
画像














もうちょっとイージーな相手を狙うべきだったかな?w
画像
















無念・・・一機も落とせずにスナ2爆散(;ωノ|柱|。。。
画像


















若干友軍増えたかな?
画像















画像



















画像

















どばアゲインキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像

















にゃああっ!
全速背走
今度はテントで止まらずに
行ける所まで背走してやれw
画像


















どこまでも追ってくる気か?w
ん?友軍部隊が居るな
カウンター狙いか?
それとも迂回突入組みか?
迂回組みならそっちに敵誘導しちゃ
まずいなウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・て絶体絶命の状況で何気ぃ使ってんだw
画像
















とりあえずは・・・とことん背走
追いつかれたら斬りぢにするまでw
画像














やっぱりカウンター狙いだったか
気付いたドバ本隊は引いたかな?
先走り深追いさん達は分断孤立かな?壁]ω・)ニャ
画像
















おほwゲルS
さすがに優勢なドバぁは気前がいい|ω・`)プッ♪
画像















そして・・・先走り深追いし過ぎのゲル
斬らせてもらいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














届いた(〃▽〃)ポッ
この感じ・・・久しぶりぃ
画像
















画像



















またまたドバキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なんか・・・味方にカウンターの気配が無い?
(少なくとも自分には感じられなかったw)
こりゃさすがに無駄ぢにになりそうなので
華麗なる格納|彡サッ!
本来セモベンテ隊に格納という選択肢は無いんだけど・・・・
何事も臨機応変にw
画像

















何か仕掛けてるんだか?
仕掛けてないんだか?
味方の動きがさっぱり分からん
なんとなくモチベーションも落ちたので
もういっかなぁ?人(・ω・;) スマヌ
ニューマン攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月23日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる