UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月24日

<<   作成日時 : 2014/02/26 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜
「あ〜あ〜、どこかにゴーストライター落ちてないかな〜」
占領戦2回やってからブログ更新するの
結構キツいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)

・・・ということで2日遅れで更新(。-人-。) ゴメンネ
2月24日 22:05
ニューマン侵攻戦
幸いマリオンは前回ノーロストだったので
そのままニューマンに居るはず
補充を終えたクルスを飛ばす
初激、突があればマリオンにCCの予定
画像














まぁ予想通り
初激、凸は無かったw
少ない、少ないよ友軍www・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
画像













この数じゃ
いつ轢かれてもおかしくない
画像














んん・・・少し増えたかな?友軍
いずれにせよ
制圧できる数には程遠いけどw
画像














こんなときは深く守って
店売りでのカウンター狙いで
コツコツ削るくらいしかない気もするけど・・・
画像













カウンター狙いなら
スナイパーの役目はドバへのけん制と
チクチクと挑発して
ドバァ〜をテントまで釣るくらいかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













はい!ドバぁ釣れましたぞ〜
全力背走〜
・・・・・・って格納っすか!?
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
見的必殺セモベンテ隊に
元々格納というオプションは無いけど・・・
この状況じゃ格納こそ至難の技w
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
画像













こうなったら
地の果てまで釣ってやる!
(前を向いたままw)
画像











ん!
深追いしないのかぁ?
ドバァ止まったかな?
前日の(おそらく)西連のカウンターが
脳裏によぎったかな?
今日は引き際が良いw
ここでカウンターかければ
結構食えそうな気がするんだけど・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














やっとドバァの引きに気が付いたかな?
たぶんもう届かないと思うウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ轢かれなかっただけでも
ラッキーと言うことにしておくか♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像













塹壕にたくさん詰まっているらしいので
店売り機体で側溝掃除( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うあ・・・店売りスナ2遅っ!!
TRエンジンじゃしょうがねぇかw
あぁ陸スナはTJエンジンなのかな?
それでみんな陸スナチョイスしてたのかぁ
(今気が付いたよw)
画像











どうせ乱戦じゃあ
斬り込みしか出来ないんだから
陸ジムでも良かったのかぁw
一機もゲットできずに店売りスナ2爆散
画像













ちんだらデフォからカウンター準備
ちんだのでカウンター準備 r
画像













れれっ!?
カウンター準備って乗って待機じゃないの?
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
画像












ハンガー開けて待機なら
そう言って欲しかったーw
乗っちまったよw
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
画像














なんか・・・
ものすごく無駄にスナ2燃やしたぜw
(機体自体は手間かかってないんだけど・・・
武装揃えるのが時間かかるんだよなぁスナ機はぁ)
画像










ここで正真正銘のカウンターGOね
いやぁ・・・こういう事が続くと
GOと言われてもすぐにはGOできなくなるって
分かってもらえるかな?
(本当に味方がGOするのか
様子を見たくなるのは仕方ない気が・・・)
画像














やる気はあるんですw
ただ・・・無駄ぢには嫌なんですw
画像













スナ2の元は取ったるでぇ〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












画像












スナレンジから逃げるのは大変っすよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














さすがに高級機は引きが早い・・・
画像













お!果敢に撃ち返してる人も居るねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像













まぁ・・・そういう人の爆散率が高いのは
ジオンもEFも同じということかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













逃げ足の速い高級機を喰いたい|ω・`)プッ♪
ここはいったん引いて
カウンター狙いでも良いと思うんだけど・・・
画像













最後まで押し r
塹壕斬り込みぃ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・って友軍止まってないかぁ〜!?
画像













あれ!
最後までって塹壕の手前までってこと?
だとしたら自分の早とちりぃ〜
飛び込んじまったぜぃw
画像












んで・・・引き指示ねウ・・ ウン(-ω-`;。)
もはやこの状況からの生還は無理w
あとは斬りまくって斬りぢにするしかないw
ホント突っ込んで損したわぁ
画像












ゲル一機落とせれば
おつりが来るんだけど・・・
画像














無念・・・スナ2・・・手ぶらで爆散(;ωノ|柱|。。。
やっぱ・・・近接・・・駄目だなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












再び店売りでの側溝掃除
ここは発想の転換
陸ジム&ミサランでGO!
おお!ドムげっちゅ
実弾スキルゼロでも結構当たるぢゃんw
画像















そして抜刀w
画像












さすがに2機は喰えんかw
まぁ・・・店売り陸ジムでドム一機なら上々か?
画像












三たびの店売り
今度はハンガー強襲|ω・`)プッ♪
あぁ・・・読まれてたね
がっつり待ち伏せ
そんなの関係ー無ぇーw
画像
















はぐれゲル見っけ|ω・`)プッ♪
画像













とりあえずこれ落とせたら
勝ちでいいんじゃね?
画像















ハンガーグルグルでエンドレスタゲ切り・・・
なんか・・・何が何でも落としたくなってきた・・・
(これ落とせれば
ここでみんな全滅してもいいんじゃね?
どうせ店売りなんだしwとオモタ)
画像











結局落とせないゲルをあきらめたのか
EF崖へ引き指示
画像













どうせ店売り
グフ一機でも道連れに出来れば・・・
やっぱさっきのゲル喰いたかったなぁ
画像












いよぉぉしっ!
もうちょい
画像












待ってくれぇ〜
あと一撃ぃ〜www
画像












結局手ぶらで爆散かぁ(;ωノ|柱|。。。
画像















テントからカウンター
画像















画像














画像

















ドムげっちゅ
今日はドムしか喰えんなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















画像















ニューマン攻略失敗
今日は結構逝ったなぁ・・・
一時間攻め切れたのはありがたいけどw
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月24日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる