UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月20日

<<   作成日時 : 2014/02/03 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日 20:37 リッチモンド防衛戦
例によって優勢な防衛戦は
集中力が持続しそうに無いのでハンガー待機人(・ω・;) スマヌ
どうせ、乗る事も無いだろうから
トカマクでいっかぁw
画像













ん!なんか来てる?
画像













ズゴEでハンガー強襲か
画像













また来た(´Д`).∴カハッ
(なんか最近ズゴEでハンガー強襲って流行ってない?)
画像
















リッチ防衛成功゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
いっても自分は何もしてないけどw・・・人(・ω・;) スマヌ
画像

















21:59 ニューマン侵攻戦
今日こそ斬り込みたいなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
画像
















画像















うひゃあ!
すげぇ火力集中
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像














こりゃあ・・・取り付く島も無いじゃなぁいウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













もう盾が無くなったじゃな〜いo(`ω´*)oフン!!!!
(なまじスキルが高いと消費が激しいw)
画像














こりゃとても斬りレンジまでたどり着けねぇわw
(早くも先発ワルター降板(´・ω・`)ショボーン)
画像
















セットアッパーはセモベンテ隊のクルスで
画像
















近付いたら即蒸発の火力集中には
アウトレンジでチクチクと壁]ω・)ニヤニヤ
画像
















チクチク〜っとねw
画像















砂タゲだからってナメてると
ザクくらいは即蒸発よん
画像
















轢かれたw
前向きに逝ったので悔いは無い!((( ̄へ ̄井) フンッ
画像















その為に挑発してるんだから
ドバぁ来たらカウンター当ててくんねえかなぁ友軍
転進したって大概は食われるんだから
腹くくって一機でも道連れにするつもりでさぁ
(まぁ皆が皆自家生産者抱えてるわけじゃないだろうから
補充が大変なんだろうけどねぇ)
画像
















画像


















ほうら、いい子だぁ、こっちよぉ
常に友軍テントを意識してそっちに誘導する感じね
苦心して誘導したのに
友軍皆格納したりするんだよなぁw(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















お!トロイの木馬で突撃かぁ
画像
















こうやってビッグトレーの後ろに付いて行進すると
ミッキーマウスマーチを口ずさみたくなるのは自分だけ?
(う〜んキューブリックぅ〜(〃▽〃)ポッ)
画像















塹壕斬り込みぃ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか斬った・・・と思うw
(大事な場面が被られてしまったw)
画像
















遠ざかっていく相手に
斬りって届かねぇんだよなぁ
(突っ込み過ぎて
友軍を追撃するジオンメンに置いて行かれたw)
・・・で、結局後ろから撃たれてスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
しまったぁ!背中に傷を負ってしまったぁ
切腹はいやぁ〜っ!!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
(局中法度恐ぇえw)
画像













お決まりのラスドバねウ・・ ウン(-ω-`;。)
こうなっちまうと・・・もう乗れねぇなぁ・・・
・・・あ!違った!!
乗れないじゃなくて乗らないだったwww
まぁ・・・時間外だし乗る必要も無いっしょw
だいたい日本人は働き過ぎなんよ
はいニューマン攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像















23:41 シドにジオンメン大軍襲撃らしい
セモベンテ隊隊長ツァリアーノを派遣
画像
















ジオン進発
『マリオンとミッチェルは稜線の影に』
(居ねぇよw)
画像














『全機跳べぇ〜っ!!』
画像














フェデ・・・
う〜ん・・・やっぱ、ぎろろより全然使える
画像















画像















画像



















画像















ブラッシュ・・・使えるぅ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ぎろろが使う時とでは
まるで別の武器のようw)
画像














い・・いかんタゲられたヽ(゚Д゚;)ノ!!
(攻撃編重の為に装甲はペランペランなのだ)
画像
















こんなときはセモベンテ流防御術
攻撃は最大の防御なり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














落とされる前に落とす!
これジャングルの常識!ウラッ
画像















やっぱSPブラッシュは
フェデにこそゲットさせるべきじゃのうウ・・ ウン(-ω-`;。)
いまさらスタンプ集め直すのヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
(夏休みのラジオ体操かw)
夏休み=夜更かしの自分は
ひと夏で多くてもせいぜい1個か2個だったっすw
画像
















画像















画像















襲撃側はほぼ壊滅かな?
都市襲撃で全く数で対抗できなくて
何度も蹂躙された無力感がフラッシュバックした(;ωノ|柱|。。。
画像
















迎撃成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月20日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる