UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月4日

<<   作成日時 : 2014/02/05 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月4日 20:25
ニューマン防衛戦
今日もハンガー待機r(≧ω≦*)スマンスマン
いあ、あくまで放置じゃなくて待機なので
ヤヴァくなったら乗るつもりなので
画像















あ!なんかヤヴァそうな感じ?
乗ります!
画像















ニューマン防衛成功
ちょっとだけしか参加しなかったけどr(≧ω≦*)スマンスマン
画像













21:46 リッチモンド侵攻戦
スチュワート行きま〜す
こちとらハナっから
侵攻戦に照準合わせてるのだよw
画像













おいおいおいっw
ニューマンに居た友軍は何処行ったんだよw
いくらなんでも乗ってる友軍少な過ぎだろw
※スチュワートのモチベーションは25%低下したw
画像
















それに引き換え・・・
防衛ジオンメンの多いことw
どうせ数を頼んで命中特化P振りで
岩陰から集中砲火なんだろうなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














近づくだけ損よね
スナイプでチクチク挑発して
ドバ来たらカウンターくらいしか無いかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














味方もそういう意識だとありがたいんだけどねぇw
(ハンガーで待機してる人達も含めて・・・ねw)
画像













さぁドバァ来たよ〜
・・・って、逃げるだけなんかいっw
画像













友軍・・・あらかた格納するか
後ろに逃げちまったw
セモベンテ隊に格納というオプションは無い!w
一機は道連れにしてぇなぁ
(一人でやってちゃしょうがねぇだろぅw)
画像












キッチリと轢かれときましたw
画像















店売りガンタでも乗って待っててくれれば
少しずつでも削れるとは思うんだけどなぁ
せっかくスナイプで釣っても
友軍にカウンターかけるつもりが無いんじゃ
無駄ヂニよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
※スチュワートのモチベーションが50%低下した
※スチュワートは行動不能になった・・・r(≧ω≦*)スマンスマン
画像












迂回ドバ来たね・・・
まぁあれだけ戦力差が有る相手が消えたんだから
こうなることは
容易に想像できるわな
画像












やっと店売りカウンターかぁ
もっと早くやってくれてればなぁ
一度低下したモチベーションは
なかなか回復しないのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















店売りで高級機狙いに徹するのね
もうちょっと早くやってくれれば
モチベーション下がらずに済んだんだけどねぇ
なんてボヤいててもしょうがないw
ミッチェルにCC
さぁ食いますよぉヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像











ここからは特別ルールで
とりあえず高級機狙いで
2機落としたら勝ちらしいw
画像














見敵必殺セモベンテ隊は
こういうミッションこそ向いてるのよん
(遠目から撃ってドバ来たら逃げるだけなんて
不向きもいいところなのよw)
画像














店売りガンタの群れだと思ってナメてるねぇ
どっこいキッチリ強化された奴も混ざってるんじゃいw
よし!ゲルBロックオンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












逃〜が〜さ〜んぞ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













はい、まずゲルBいっちょあがり
画像













ん・・・と次はぁ?
!君に決めたぁ
ゲルNだけど他の高級機は
あらかた逃げちゃったみたいなのでw
画像














あと一機
あと一機
画像














これで高級機2機
ミッション成功
画像













カウンターキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
お!ゲルBロックオン
もう一機食えたら大金星ぃ〜っ
画像












ちっ!逃げられたか
ガンタ君爆散(ノω・、) ウゥ・・・
まぁ十分過ぎるくらい撃ったので悔いは無しw
画像















もう終了時間過ぎてるのにテントから引かないのね
上等だ( ゚Д゚)ドルァ!!
画像













今度こそ落としちゃる!
画像















またもや痛恨のリリース
ガンタ君爆散
いくらガンタ君でも
道連れなしで逝くのは寂しいぃなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月4日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる