UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月26日

<<   作成日時 : 2014/02/08 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1月26日 19:55
パースに襲撃来たにゃ
フルフル迎撃にゃ
画像













・・・って、この人たちにゃヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
(乗った事を猛烈に後悔w)
か弱い使い魔一人に3人とわ・・・w
しかも一人はコアブースターwww
画像













しっかしまぁ・・・迎撃の人数が多いと
「1人相手に6人かい?w」
てきな負け惜しみ吐くくせに
一機相手に空と陸から3人がかりでつか?|ω・`)プッ♪
(所詮マイルールな人たちなので
出来れば相手したくないにゃw)
画像















まずは鬱陶しいコアブースターを落したいにゃ
画像














わざわざアプでなくスキル制限受けてまで
鹵獲コアブースターを使うのは
実弾特化型キャラだというのは明白にゃ|ω・`)プッ♪
画像













いやんっアプまで来た
・・・って、味方にゃ?
コアブが敵でアプが味方にゃ?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
それにしても某EFチームとチームのイニシャルが一緒なのは
・・・偶然?壁]ω・)ニャ
画像














鹵獲機は回避下がるからにゃ〜
割とサクサクコアブー落されるにゃ
湯水のごとく消費できるって事は
それなりのEF生産者を抱えてるってことにゃ?
画像

















友軍増えたので一安心にゃ
画像














・・・にしても
4EG−3で追い付けないグフってにゃに?
はいはい・・・分かってますにゃ
ラグですにゃウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














前にこの人たち追っかけてビルをグルグルしてたら
逃げる背中が見えてる相手に
後ろから撃たれてびっくりしたにゃw
画像
















画像













この人たち・・・
たまに傾いたまま走ってたりするにゃΣΣ(゚д゚lll)
(それもラグにゃ(。--)ノ ハーイ)
画像














終了にゃGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像

















20:30 ニューマン侵攻戦
画像
















開始突ですな((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
画像














画像














やふ〜っ
画像


















画像



















画像


















画像

















画像




















画像
















画像














おんやぁ〜?
あなめずらしやサイコロ隊
画像















イカラスに移住したんじゃなかったっけ?
画像














ニューマン陥落
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらもこないだ奴ら害虫軍団に殺られましたよ(T_T)こいつらとっとと消え去ってほしいですな。
聞くところによると、敵機体乗ったときの制限うけるのは、MSだけって話ですぞ。空の乗り物には関係ないと聞きましたぞ。
マーズ
2014/02/08 22:42
マーズさん、
この連中相手には
同数以下じゃ乗らない方が良いかも^^;
飛行ユニットは
スキル制限受けないんですかぁ
スキル制限無しで
割と落されるって事は
操縦技術の問題だったのね
|ω・`)プッ♪
ぎろろQB
2014/02/09 01:14
痛いのは間違いないので、下の2機で気を惹いて上空から撃ちまくるパターンですな。
そすれば停止状態で撃ちまくれるでそ〜。
早くこの世から消えてほしいですな
マーズ
2014/02/09 10:53
マーズさん、
爪3連ならまだしも
ジュアッグ単機の
ロケランに
D7の陸ダムが一瞬で落された時は
ホントに何が起こったのか
分かんなかったっすw
これが仕様だと言うなら
モチベーション維持不能です
(;ωノ|柱|。。。
ぎろろQB
2014/02/10 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月26日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる