UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月12日

<<   作成日時 : 2014/03/15 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日 20:40
リッチモンド侵攻戦
画像














ケンプファーとイフリート実装で
ジオン側・・・盛ってるみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
当然(?)EF側はいつにも増して過疎ってる
・・・いあ、攻めはいつもこんなもんかな?w
ここは店売りでお茶を濁すくらいしか出来んなw
ジオンメン・・・掛かり過ぎw
すでにテント半包囲状態ぢゃん
盾買う暇もありゃしねぇw
画像















新機体実装は
たとえ一度も乗る事は無いであろう
敵機体であってもありがたいけど
出来れば貯めておいて
両軍同時に実装してもらえないかなぁ
コアブースターのときもそうだったけど
片方だけに新規実装されると
著しく人口比が偏って
そのまま破綻しかねないと思うウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















おのれぇ〜
盾も買わせないとわ(`Д´) ムキー!
画像













やってやるぅ・・・
盾なんか無くたって
(まぁ・・・元々戦車兵には盾なんて飾りですけどw)
画像















ほらぁ・・・店売りなめるからぁ
ゲルS・・・
も、も、も、も、モッタイナ〜イっm(~ー~m)~
画像














画像















無理ぃ〜w
まぁ・・・店売りにしては結構持ったか?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















ホント・・・どんだけ前がかりやねんw
せっかく店売り買ってもフル装備できんやないの〜
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
画像














たとえ店売りでも
乗って撃てば相手を落せることもある
(稀にだけどw)
まぁ・・・買わない宝くじは当たらんという事w
画像
















まず乗って撃つ!
これ大事w
画像















画像
















画像
















飾りと分かっていても・・・盾買いてぇなぁ
消費が冷え込んじまったら
アベノミクスも頓挫するだろうに・・・
画像















2機目の店売りガンキャ燃えた・・・
キャノン装備出来んと撃ち合いは辛いのぅ
時間的にミサラン買うのが精一杯だわ
画像













店売り3機目にしてやっとフル装備達成(〃▽〃)ポッ
画像
















画像
















あれがイフリートか
画像















どば
店売り燃え〜
ドバというか・・・もうテントを遠巻きにしてて下がらない感じ
さすがにずっとこの状態なら
乗らなくてもいいんじゃね?
乗れないとは言わんが・・・
猛烈に乗りたくない気分w
画像














4機目はER買う暇も無かったよ(;ωノ|柱|。。。
画像













たとえ店売りでも
買ったとたんに殺到してくるんじゃ
おちおち買い物も出来んぞなもしウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















しばしブレイクタイムのあと
やっちまえぇ〜っ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
本気のガンタ君でGO!
画像














なんかすげぇw
どこをタゲってもレア機だw
画像













よし!
イフリート食える・・・
しかし下がって来た友軍ジム改にぶつかり
タゲ外れる
痛恨のリリース(ノω・、) ウゥ・・・
そしてガンタ君も爆散(;ωノ|柱|。。。
画像













でも友軍結構レア機食ったみたいGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















リッチモンド侵攻失敗(´・ω・`)ショボーン
まぁ反包囲されてた割りに結構食ったから
おおむねGJじゃね?Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像














22:03 ニューマン防衛戦
画像



















ひな壇取られたのか・・・
やっぱりヤヴァそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像

















行け!ペンター
絶対防衛なのだ
画像















画像

















友軍・・・数は負けて無い気がするけど・・・
乗ってる友軍は少ないなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















諦めたらそこで試合終了ですよヽ(`Д´)ノ
画像


















画像



















陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
人が居ないわけじゃないだけに残念・・・
画像














ワルターにCCして
あとは一人でも多く斬り倒すまで  壁]ω・)ニヤニヤ
さぁ・・・一斉搭乗を
画像














結局一斉搭乗も無いまま
ニューマン陥落(ノω・、) ウゥ・・・
敵わぬまでも
EFのいいとこ見てみたかったなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月12日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる