UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月13日

<<   作成日時 : 2014/03/16 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月13日 19:23
パースに襲撃来てるみたいね
なんかもう・・・最近CB隊だとかケル氏の波状攻撃で
マクロ走らせるの面倒になっちゃってw
自動復旧型じゃないので
一回落されるとリカバリーが面倒なのよw
自分には実害がないとはいえ
友軍が迎撃してるみたいだから
知らんぷりも出来んかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













まぁた胡散臭い挙動のズゴSかぁ・・・
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
D7の陸ダムでも爪三連一回で
50%超のダメ来るんすけどw
(つまり二回喰らったらお陀仏w)
曲がりなりにも主人公メカの
ガンダムなんですけどねぇ
やる気無くなるわぁ(ノ_-;)ハア…
画像















こんなん一人じゃ絶対相手出来ないぢゃん
3,4人がかりの迎撃でやっとGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像












あ〜うるさい
画像















また来たんかいヽ(`Д´)ノ
画像














どうでもいいけど・・・そのチーム名
ジオンじゃないだろw
ガンダム乗らなきゃダメだろ・・・きっとw
画像













ズゴSが逃げ回ってるうちに盾補充(〃▽〃)ポッ
(ホームアドバンテージなのだw)
盾だって作る手間馬鹿にならんのに
ようもまぁサクサク削ってくれるわヽ(`Д´)ノ
画像














超面倒くさい・・・
画像
















20:25 ニューマン防衛戦
前日はあっさり防衛失敗してるから
今日は本気モードで徹底抗戦なのだ
本来侵攻戦担当のマリオンを転用
画像













緒戦ひな壇で玉砕戦法を使って
出来るだけ落とす!
画像














友軍は状況次第で早めに
ひな壇放棄も念頭においてるみたいだけど・・・
それじゃ昨日の二の舞
ズルズル下がって乗る人が少なくなってジリ貧よ
有利に戦える拠点で少しでも削っていかないと
画像











ジオン側ひな壇攻略
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
申し合わせ通りに
味方はひな壇放棄したみたいだけど・・・
こっちは玉砕覚悟で食う( ゚Д゚)jァ!!
画像












いよっし!ゲルげっちゅ
こういうときは逃げる高級機に
目が行っちゃうみたいねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
踏み止まると意外に撃たれないw
画像













玉砕覚悟だったけど・・・
しれっと生き残ってるしw
(まさに死中生ありw)
画像














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マリオンの殺傷力は
ぎろろ、のなまくらビームとは桁が違うぜぇ〜
(超攻撃的戦車兵)
画像














戦車兵がいちばん使える仕様ってどうよ?
自分で育てておいて言うのもなんだけど・・・
なんだかなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















わーいジオン艦隊だぁ
画像













どうしよう・・・こっちもバンマスにCCして艦隊戦するか?
なんせ今日は本気防衛モードだからねw
画像















ここだけの話
実はテンション上がってますw
個人的には
テントどばぁの繰り返しするだけの
優勢な防衛戦より
玉砕覚悟の防衛戦の方が遥に楽しいもんw
画像














ジオン艦隊・・・
転進したみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁバンマスは奥の手として
とって置けばいいか
自分的には、マリオン、バンマス、ワルター、ぎろろ
のハンガーがスッカラカンになるまで
やる気はあるんだけど・・・
友軍が早々に諦めるようだったら
やらんかんね|ω・`)プッ♪
(主体性無さ過ぎw)
画像













さすがにマリオンを防衛戦で使ったのは
ちと大人気無かったかな?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
玉砕戦用にビッグトレーも配備しようと思ったんだけど・・・
CB隊がうるさくて造る暇無かったもんなぁ・・・
画像














昨日のリッチを考えると
一瞬で陥落もありうると思ったんだけど・・・
さすがに時間が浅いのか
侵攻戦だからなのか
そんなに居ないかな?ジオン
さすがに侵攻戦じゃケンプやイフリートも
乗る人少ないみたいだし 壁]ω・)ニャ
画像
















こんなんだったら
ボンクラぎろろで十分だったな
まぁこればっかりは
ふたをあけてみないと分からんし
セーフティファーストで
使えるキャラで防衛しとくに越したこたぁ無いけど
(メインキャラが使えねぇキャラって
泣けてくる(;ωノ|柱|。。。)
画像
















マリオンみたいに殺傷力のあるキャラが
防衛戦に出ると洒落になんないんだよなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
だから普段は自重してたのに・・・
(何なんだこの罪悪感は
ニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














22:13 リッチモンド侵攻戦
こちらはもう一人の戦車兵ミッチェルでGO!
まずは店売りで威力偵察w
画像
















しかし・・・このあとOS固まった
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
どうやらウィンドーズのアップデートが
上手くいかなかったらしい・・・
どうもセカンドPCの調子が悪いんだよなぁ・・・
・・・ということでこの日の侵攻戦はリタイア
人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月13日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる