UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月16日リッチモンド侵攻戦

<<   作成日時 : 2014/03/22 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月16日 20:09
リッチモンド侵攻戦
まず補充を終えたスチュワートを派遣
画像















20:29 そしてミッチェル派遣
ふぅ・・・ギリギリ間に合ったか
出来ればその日のうちに補充してから寝たいんだけど・・・
EFが迎撃できない時間帯に
ジオン側の大規模襲撃が予想されるので
早めに落ちてブログの更新でもするしかないのよねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












侵攻戦開戦
開戦時から参加する友軍・・・
大体同じメンツだよなw
この人たちこそ友軍と呼ぶべき存在だよなぁ(〃▽〃)ポッ
有利な防衛戦にしか参加しない人たちは
隣軍とでも言った方がいいのかも|ω・`)プッ♪
画像













崖上射撃・・・いつもの瞬殺レベルは無いね
入り江まで楽に来れちゃったけど・・・
う〜ん・・・今日は防衛ジオン少ないのかなぁ・・・
画像













なんか・・・西連が突入したみたいだな
よく分からんが便乗するか
突入〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像












友軍も続々と突入してる
もしかして、このままいけるんじゃないの?
画像













さすがにそれは無いかw
まぁ・・・せっかく突入したんだから
一機は落としたいねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












お!白ブラ装備のゲルBハケ〜ン
君に決めたぁ!(〃▽〃)ポッ
画像












防衛ジオンいっぱい居たぢゃんw
こりゃあかんわ
画像












くぅぅ・・・一機も落とせず77ー3爆散(;ωノ|柱|。。。
画像
















もいっかい入り江押しぃの
あかん・・・タゲられたら即蒸発コースやヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
画像












スチュワートにCCしてアウトレンジモード|ω・`)プッ♪
画像













画像














スナイプでドバをけん制・・・
しかし・・・時間的にドバァはマストだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















どばぁキラーのミッチェルにCC
(さすがにドバぁを押し返すことはできないけれど
ドバられながらも落とせるw)
ほらやっぱりドバぁ来たw
画像





















お!ゲルBロックオン
白ブラごと昇天させちゃるw
しかし・・・さすがに高機動ゲル・・・
逃げ足速えぇぇぇっΣ(゚ロ゚;)
痛恨のリリース
画像











この際何でもいいっ!
一機は落とさんとっ!
(1ドバ1ゲット=セモベンテ隊のノルマw)
画像












向かってくる相手にはガンランチャーの方がいいけど・・・
換装のタイムロスや相手が逃げたときを想定すると
キャノンの方が良いしウ・・ ウン(-ω-`;。)
(この判断がノルマ達成の成否を分けるw)
画像











いよぅしっ!
Nゲルだけどノルマ達成(〃▽〃)ポッ
画像












ガンタ君轢死(;ωノ|柱|。。。
まぁ・・・ノルマは達成したので思い残すことは無しw
画像













乗れる人って・・・
乗れます乗れます
今ハンガーに向かってま〜す
ワンメーターも無いのでテクシー(超死語w)
画像














ハンガーまで全力疾走して
ガンタ君でGO!
『何だよ!あるじゃねぇか』
気分はベルファストのカイ・シデンね(〃▽〃)ポッ
画像
















う〜ん費用対効果ぁ〜(〃▽〃)ポッ
(↑ハンガーに仕込んでおいた店売りガンタ君)
画像












店売りガンタ君でお代わり
画像











最近のUC-PSは
ボーナスのあるなしが
顕著すぎる気がするなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ボーナスの付く機体が使えるのはありがたいんだけど・・・
相対的にボーナスの付かない機体が
使えない機体になってる気が・・・
EFはFAとガンキャとガンタ
ジオンは水物だけ乗ってろ!
と言うことかね?ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












格納?
この状況じゃ無理w
まぁ店売りだし
撃てるだけ撃って果てますw
画像












さしものドバぁキラーも
店売り単機じゃゲルBげっちゅは
できんかったかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












店売りガンキャでGO!
画像













ゲルBぃ喰いてぇ〜っ!
しかし・・・やっぱ逃げ足速えぇ〜
画像













熊が出たぞ〜っ!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
画像













リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月16日リッチモンド侵攻戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる