UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月16日ニューマン防衛戦

<<   作成日時 : 2014/03/22 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3月16日 22:01 ニューマン防衛戦
さすがに実装フィーバーもひと段落した気がするので
防衛戦はボンクラぎろろでも大丈夫っしょ
画像












結構攻め手居るか?
リッチ防衛に比べれば著しく減った気もするけどw
さすがにハンガー待機はできんか
画像















これだけ隣軍が居れば
いかに、ぎろろのビームがなまくらでも
ゲルくらいは即蒸発よね(-∧-)合掌・・・
画像













ひな壇死守〜
画像















押し返したかな?
画像














いあ・・・ひな壇陥落
柄にも無く、ひな壇で玉砕(;ωノ|柱|。。。
単に逃げそびれただけw
だって押し返せると思ったんだも〜ん・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像

















なんの・・・ひな壇よ
あいしゃるりたーん
画像















ひな壇よ私は還って来た ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














まぁたケル氏がパースに襲撃に来てる
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
まぁ・・・これだけ隣軍居ればニューマンは落ちんだろうし・・・
きときとにCCして迎撃よ
画像













さっさと片付けてニューに戻るわよ
画像














いやんっ負けたぁ(ノω・、) ウゥ・・・
くやしぃいい
まぁ・・・水物相手にノーボーナスの陸ダムじゃ
常勝って訳にも行かんかw
元々水物相手に近接戦闘なんて
何機か落される覚悟無きゃ出来んしw
(負け惜しみはなはなだしぃw)
画像















ようしっ!2機目ぇ逝ったるでぇヽ(`Д´)ノ
・・・って・・・GJされてるし・・・
サー●キラーさんが落したみたいねGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















さてPはサー●さんが片付けてくれたので
CCしてニューに戻りぃ
なんか・・・無性に斬りたい気分なので
ワルターで
ひな壇奪還GO!
画像















お・・・北崖にまだジオンメン居るな
画像














あんなところに隠れ撃ちさんがw
ひな壇奪回されたの気付いてないな|ω・`)プッ♪
画像














何だ・・・ケル氏かw
侵攻戦の片手間に襲撃なんてしてるから
注意散漫になるんじゃね?
完全に後ろ取ったけど・・・
ここから斬りつけたら転落しちまうなぁ・・・
一撃で仕留めるのは無理っぽいし・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ここはミサランで殺るか
そうれっ!どっこい背中がガラ空きじゃいっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














やっぱ実弾ゼロじゃ
ミッチェルやマリオンの様には当たらんかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
(所詮飛び道具は飾りだしw)
まぁ・・・グフ深追いして陸ダム落されちゃあ
しょうがねぇし・・・
ひな壇も引くみたいだし・・・
ここはリリースでいいか|ω・`)プッ♪
画像













ニューマン防衛成功
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月16日ニューマン防衛戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる