UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月17日 

<<   作成日時 : 2014/03/23 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月17日 20:21
ニューマン防衛戦
前回77-4燃えちゃったので
MS補充した、ぎろろを飛ばす
画像















もういい加減
ハンガーでマタ〜リ出来るかなぁ?州´ー`州 マッタリ
あや!ひな壇誰も居ないのかぁ(´Д`).∴カハッ
しょうがないなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















ほんとだ・・・ひな壇取られてる
画像















とりあえずひな壇は獲り返したけれど・・・
味方すくねぇなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
ついに防衛戦にも人が集まらなくなったか・・・
画像















海外組が主力かぁ・・・
アテにしていいもんだか・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ひな壇再占領に来たか?
なんの!ここが踏ん張り所ヽ(`Д´)ノ
・・・って引き指示出てたのかw
完全に見落としてたよ
画像














陸ダム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
早い!早いよw
画像















こりゃシビアな戦況だわウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぎろろじゃ埒が明かんね
マリオン召還
ガチ防衛モード発動|ω・`)プッ♪
画像














●剛さん・・・申し訳ないけど・・・
味方艦隊居なかったらマジヤヴァかったと思うわ・・・ホント
MS戦を楽しみたいって気持ちは
自分もずーーーーーっと一緒なんだけどね
コアブースター実装以前の状況で
アプやガウ乗られてもオープンチャットで文句言ったり
呼びかけたりせずに我慢したつもりよ
自分はね
(軍チャでは散々ブーたれたけどw)
まして戦艦なんて両軍ほぼ同等な性能だと思うから
乗られたら乗り返せばいいんでない?
画像















やっと友軍増えて来たかな?
ひな壇も奪還成功♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
序盤は海外組のおかげで支えれたと思う
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
画像















えんじょいMS戦ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
戦艦似合いそうな名前なのにねぇ・・・
つか名前の由来違うのか?
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
(霧島とか比叡も期待してたのに)
画像












まぁ水陸両用MSの方が
高速戦艦っぽいっちゃあ・・・ぽいか
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
画像














ひな壇死守〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像















うむ・・・やはり殺傷力はぎろろの比じゃないな
防衛戦で使うのは気が引けるな・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像


















・・・で・・・ひな壇を押さえちまったら
ものすんご〜く性質の悪い野砲と化すんだな
こいつが(。-人-。) ゴメンネ
画像















だからひな壇はぜってぇ〜わたさ〜んヽ(`Д´)ノ
画像














なんとかニューマン防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















22:01 リッチモンド侵攻戦
画像
















なんか・・・やっぱマリオンとミッチェルが
メインキャラじゃねぇか?
(稼働率や実績をかんがみるとそうなるねw)
画像















相変わらずこの辺りはヒグマが良く出るなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














まぁ・・・ぶっちゃけ羨ましいよな
EFには近接戦闘でボーナス付くMS無いはずだから・・・
画像













しかし・・・イフリートにCQBボーナス付けるんだったら
グフにも付けなきゃ変じゃね?
大体1トライにJP150も消費するMSで斬り合いなんて
自分みたいな小市民には真似出来ねぇっすw
画像
















画像














う〜ん・・・崖上結構多いなぁ
キャノンの射程じゃ危なくて踏み込めんわウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














スチュワートにCCしてスナるか
画像
















画像


















スナイプも集中すると結構痛いみたいね・・・
画像














あぁ・・・なんか猛烈に睡魔がw
ニューマン防衛で疲れたかな?w
少しハンガーで休みま〜す人(・ω・;) スマヌ
画像

















あ!・・・ドバ来てる
しかし睡魔には勝てず
(スイマーにも勝てないんだけどねw)
待機のまま終了(*_ _)人ゴメンナサイ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、どらむと申します。

実は、UCGOのプライベートサーバーは破産寸前でやめて、イカルスサーバーも飽きてしまい、1か月間はまったくUCGOに触れていなかったのですが、このブログを見ていたらまたUCGOをプレイしたくなってきました。

これからもブログの更新を楽しみにしているので、よろしくお願いします。
どらむ
2014/03/23 23:13
どらむさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
実は自分もフェードアウト寸前なんですけど
そう言っていただけると
もうちょっと頑張ってみようかと思います
((*゚Д゚)ゞ ハイ!
ぎろろQB
2014/03/24 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月17日  UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる