UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日

<<   作成日時 : 2014/03/27 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月19日 20:26
リッチモンド防衛戦
ジオン側・・・勢いあるから
さすがに
ハンガー待機は出来そうに無いなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













っしゃ〜っ!
バリバリ防衛すっかぁ〜っ
(近接キャラだけどw)
画像













ジオン側に勢いがあることよりも
EF側に勢いが無さ過ぎな方が問題だなw
防衛戦なのに、こんだけしか居ねぇのかよw
画像













あぁ・・・やっと友軍増えたか(´▽`) ホッ
・・・にしてもジオン側多いから気合入れてかないと
画像














岬を維持するのがやっとだなウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















総動員体制でやっと岬を維持できてるけど・・・
画像














中大丈夫かな?
別働隊とか居たらヤヴァイような気が・・・
ここは山頂まで引いて
コンパクトに守った方がいいのかも?
画像














あ!やっぱICF獲られちゃった
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
別働隊なのか
同時にコソ〜リ占領なのかは不明w
画像












さぁ皆の衆
死の撤退行の始まりよw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
画像














3Eスナ2じゃ
とてもテントまで逃げ切れそうにないし・・・
ここで討ちぢにの方が
面倒じゃないような気もするがw
画像














なんとかテントまでたどり着いたw
(自分で自分を褒めてやりたいですw)
画像














こんなとこまで追撃来てるのかい(`Д´) ムキー!
画像
















一発かましたりましたw
画像















スナ2爆散(;ωノ|柱|。。。
まぁ・・・あのまま格納して飛び去るんじゃあ
あまりに惨めだと思ったので
思い残す事は無しっ!(`ヘ´) フンダ!!!
リッチモンド防衛失敗(´・ω・`)ショボーン
画像














22:48 ニューマン侵攻戦
・・つか、地上波で【塔の上のラプンツェル】やっていたので
最初は観るとは無しに
ながら観してたんだけど・・・
いつのまにかガッツリ最後まで観ちゃったw
おかげで侵攻戦は大遅刻(。-人-。) ゴメンネ
んん・・・なんかEF少ないみたいね・・・
アレックスが実装されて
材料がFL500個なもんで
みんな狩りに没頭してるんじゃないかって話らしい
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
まぁ・・・TV観てて遅刻した自分が
文句言えるわけもなしw
画像















とりあえず店売りで
ボイコットじゃないよアピールだけはしておきますかw
画像
















実装してもらえるのはありがたいんだけど・・・
レア機じゃなくて量産機じゃないと
かえって占領地戦廃れますよw
画像














まぁ・・・自分なんかは
ガンキャとガンタ君さえあれば占領地戦は事足りるので
あまり影響ないけどw
画像
















つ〜事でせっかく実装されたアレックスだけど
自分は画像アップすること無いと思うので
見たい人は直接INしてちょ|ω・`)プッ♪
画像













おおおおっ!ゲルBだぁっ!
画像















さすがにそんな簡単には喰えんかウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














代わりに(?)Nゲル落ちたね
画像














ああっ!
店売り燃えずに終了しちまった
ヤヴェエ・・・これハンガーに収まんねぇぞウ・・ ウン(-ω-`;。)
c●ystal boyさんが店売り処分しに行くので
自分も便乗ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像














お!残業ゲルハケ〜ン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像














ハタラキスギハ
カローシノモトデース
(厚生労働省の方から来ましたw)
画像















残業で格納遅れて
店売り2機にゲル落されでもしたら・・・
目も当てられないねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















おし!もうちょいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像















ああぁ〜っ!
格納されちまった
まぁ・・・向こうにしてみれば
九死に一生スペシャルだろうけどw
画像
















お!ゲル乗ったΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
画像
















アウ・・・結局手ぶらで爆散
まぁ・・・店売り処分だから
ミッションはコンプリートかな?
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー

そういえばPSのアレックスのモデリング作業が完了したみたいですね。
それと、コロニーを占領地として実装することも検討中だとか。

自分は、もし、コロニーが実装されたら占領戦そっちのけで絶対に観光に逝く気がしますw

それでは、ブログの更新頑張ってください!
どらむ
2014/03/27 22:28
どらむさん、
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アレックス完成したみたいですねぇ
自分は基本
ブッチーメカはNGなんだけどw
PS版のアレックスは
意外とかっこいいかも?
って思っちゃいました

普通に動き回る姿を見て
開発さんすげぇなぁと
感動しました(;ωノ|柱|。。。

コロニーで占領地戦ΣΣ(゚д゚lll)
開発さんなら実現できそうですね
(〃▽〃)ポッ
ぎろろQB
2014/03/28 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月19日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる