UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日

<<   作成日時 : 2014/03/03 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日 20:41
ニューマン防衛戦
・・・っつっても
ハンガー待機しかしてないけど 人(・ω・;) スマヌ
シドになんか来てるみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像












シドにはツァリアーノが居るのでCC
ああ・・・来てるね
しかし・・・迎撃はしてないみたい
さすがに一人では
やりたくないなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
見なかった事にしよう  人(・ω・;) スマヌ
画像














22:08 リッチモンド侵攻戦
画像














GO!GO!GO!
・・・って、味方少なっ!w
画像














こらあかんわw
スナイプでアウトレンジじゃないと
ガンキャやガンタじゃ即蒸発だなっしー
画像














崖の上の岩陰にたんまりと潜んで
ビーバズやMTCのレンジに入ったら
鬼集中で即蒸発・・・
そんなん相手にこの数でスナ以外方法無いっしょw
画像














・・・にしても乗ってる人数少な過ぎw
なんか・・・もう終わってる感じがウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














ファット・・・ゲット(-∧-;) ナムナム
画像














もうボイコット認定で鯖閉じでもいいんじゃね?
こんな状況で続けても
盛り上げようが無いし楽しくない・゚・(ノ∀`;)・゚・
画像














さっきのニューマン
何人で守ってたか知らんけど
は〜い・・・今僕たち5人でリッチモンド攻めてま〜すw
・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
さすがに5人て事は無いと思うけどw
サブテント側にも居たと思うし
中に行ってる人も居ると思うし
まぁ・・・この人数じゃ固まっても
へのツッパリにもならんだろうから
好きにやればいいんでないw
画像
















画像













DHA摂取(〃▽〃)ポッ
旬の秋ほど油は乗ってないだろうけど・・・
青魚はいつ食べても美味いのだよ
画像

















画像














あ!どば来てる?
画像














一機は落とさないとノルマがw
画像















くぅ・・・一機も落とせないままスナ2爆散(ノω・、) ウゥ・・・
とっさの武器選択失敗した
ここは77BRじゃなくてLABRだった
画像















このタイミングでパースに単機襲撃
すんませ〜ん迎撃するんで一旦抜けま〜す
きときとにCC
んもう・・・ただでさえ
侵攻戦参加者が少ないってのにヽ(`Д´)ノ
画像













サクッと落してリッチに戻るんだから
画像

















さあ・・・さっさと済ますわよ
画像
















もぅ〜こっちは急いでるんだからぁ
逃げんといてぇ
まぁいいや・・・今のうちに盾買おっとw
(ホームアドバンテージって奴ですw)
画像














サー●さんGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ティ●さん修理((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
画像
















さあリッチ侵攻戦復帰
画像















うひゃ〜!
いきなりクライマックスΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
画像















味方増えてる?
(気持ち程度だけどw)
画像
















どうせ時間が時間だし
どばリフレインはマストっしょ
だったら店売りでいいズラ
画像
















画像















はい轢かれた〜
リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月27日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる