UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月21日

<<   作成日時 : 2014/03/04 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これだけはUPしておきたかったので
時系列に逆らってUP人(・ω・;) スマヌ
2月21日 19:59
パースに単機襲撃
な〜んか胡散臭い感じだけど・・・
とりあえずフルフルで迎撃
まぁ・・・時間が時間だから
すぐに友軍乗ってくれるっしょ ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
画像













なんか・・・例の部隊の別キャラらしいシャアズゴかぁ・・・
さしずめ・・・ビームキャラも作ってみました・・・てか?
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















画像














スキルやステータスの作りが上手いのか?
ただ単にこっちがヘタクソなのか?
シャアズゴってこんなに性能良いのぉ?
G3と互角以上なんですけどぉ
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像














HG盾が無かったら
とっくにG3燃えてるにゃあ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像















ヤヴァイにゃ
まともにやりあったら即死にゃ
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
ここは味方が乗ってくれるまで逃げて時間稼ぐにゃ
画像













恐るべき攻撃速度と命中率あ〜んど攻撃力にゃ
いったいどんなスキ&ステ振りで
こんなキャラできるんにゃ!?
一対一で完全にシャアズゴに追われる立場のG3ww
画像













友軍・・・誰も乗らないにゃ(ノω・、) ウゥ・・・
乗るんじゃなかったw
このままG3落されたら・・・
こやつら、また調子に乗るにゃ(ノ_-;)ハア…
画像

















回避も良いにゃあ・・・
ズゴS・・・シャアズゴじゃなくて
スーパーズゴックのことにゃ?
これが仕様だというなら・・・馬鹿馬鹿しくて
やってられにゃいにゃ
画像













ジム系だったら瞬殺されてたにゃ
画像














お!友軍キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
画像
















スーパーズゴックさんサヨナラ
画像















一人で4分ほど粘って
乗ってくれた友軍シャー●さん一人だけにゃ
おかげで命拾いしましたにゃ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今後はこの連中相手に一人で乗るのやめとこ
ということで27日のシドでは
見なかったことにしたのねん人(・ω・;) スマヌ
画像














20:33 ニューマン侵攻戦
ん?・・・・ここサブテントか?
どうやら前回サブテントでリログしてたらしい
画像















さぁ行くぞー
画像














画像
















画像



















おお!ビッグトレー対ダブデ
直接対決ΣΣ(゚д゚lll)
画像
















上下同時押し r
3B重ガンキャなので崖は登れない
下から行くしかない
さぁ・・・いっくぞ〜
・・・って中止っすか!?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
突っ込まなくてよかったぁw
画像















画像
















画像
















店売りで突入ね
画像


















なんか・・・タイミング良く
EFテントにどばぁ〜来てるらしいw
今のうちにハンガー強襲じゃいっ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像














ゲルB〜(〃▽〃)ポッ
画像

















店売り陸ジムで落せたら幸せw
画像















現実はそんなに甘くないw
店売り陸ジム爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像















さっきのスーパーズゴック
またパースに来てるみたい
今度はゲルSも一緒かぁ
ゲルSはジャイアントヒートホーク持ってるような?
ジオン側の生産キャラもゲル系まで到達したって事かな?
こりゃますます面倒な感じになりそうね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
こりゃ近接戦闘は避けた方がいいみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像













・・・ということでコアブースターw
本当は戦艦使いたかったけど・・・
戦艦キャラにCCしたら狩場だったw
画像















さしものスーパーズゴックも対空性能は低いはずw
(亡命時代に嫌というほど痛感した(;ωノ|柱|。。。
フライマンタ一機に翻弄されたw)
画像
















ゲルSは早々に友軍がGJしたみたいだけど・・・
スーパーズゴックはあらかじめ隠しておいた
EFキャラのファットアンクルに格納しやがった(`Д´) ムキー!
ほんと・・・なんでもありだな
それってバグの悪用じゃね?
EFキャラのファットはイズ●さんが
犯罪者になりながら破却GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
SS撮り忘れてた
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月21日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる