UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日

<<   作成日時 : 2014/03/09 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日 20:27
ニューマン侵攻戦
セモベンテ隊のニューフェイス
ペンター((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
本当はまだまだ育成中だけど
育成をかねて実戦投入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像












今日もスタート時の友軍少ねぇなぁw
きっとみんなラテン時計なのねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















お・・・誰かDHA摂取したな
うらやましい・・・
(↑青魚に目がない)
画像













今日も出だしは良い感じ(〃▽〃)ポッ
この前はここからポツポツと味方が減ったんだよなぁ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
女心とEFメンは移ろい易いのよw
画像












青魚〜っ!
しかし・・・捕食失敗
画像















うひ・・・今日のEFはイケイケだぁ
ガンガン崖登ってる(〃▽〃)ポッ
ほんじゃ自分も行こうかしら
3Bだけど・・・いけそうな気がするぅ〜
画像














あると思います!
さすがはガンキャノンUだぁ(〃▽〃)ポッ
確か設定ではガンキャノンの
ビームキャノン換装と
命中精度UPとジャンプ力強化型だったはず
(MSVは詳しく無いんよw)
画像














まぁ3Eエンジンなら
回廊ジャンプも出来る代物だっし〜w
画像














いやぁ〜今日は勢いあるなぁEF
個人的には、これくらいが
いちばん楽しめるバランスだよなぁ
サクッと轢いて占領ってのは楽しくない
画像














やっぱ参加者多いと盛り上がるし
少な過ぎれば盛り上げようが無いよねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















今日は終止崖の取り合いで
崖より先に進ませてないGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像















つまり・・・一度もドバらせて無いw
画像














一度もドバらせずに一時間攻めきった
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
結果占領できなくたって充分GJよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月7日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる