UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月22日リッチモンド防衛戦

<<   作成日時 : 2014/04/03 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


3月22日 22:18 リッチモンド防衛戦
今日はパース迎撃やらニューマン侵攻やらで
結構疲れたから
防衛戦くらいは
マタ〜リと待機したかったんだけど・・・
人手が足りないみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















まぁ・・・防衛戦なんてのは際どい位が面白いと思うから
ちょっと楽しみかも・・・壁]ω・)ニヤニヤ
画像













ジオン・・・確かに多い気がするけど・・・
味方も多いんじゃないかなぁ・・・
画像















OK OK 結構食えてる・・・と思うw
画像














ちゃんとやれば守りきれるような気がするんだけどなぁ・・・
画像


















画像

















とりあえず岬まで押し返しに成功
GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
金●さん、最近見ないなぁ・・・
なんか言われたのかなぁ?・・・
自分が見る限りは先に戦艦は乗ってなかった
と思うんだけどなぁ・・・
画像














大体EF側の誰かが先に戦艦乗っていて
それに対抗するために乗っていたと思うから
MS戦を楽しみたいって発言と
矛盾はしてないと思うけどなぁ・・・
画像














画像
















岬を獲ったり獲られたり・・・
シビれる展開だわぁ(〃▽〃)ポッ
画像















勝負所でガチれないから
レア機乗り換えてといわれても・・・
近接玉砕キャラのトカマクのハンガーに
レア機なんて元々入ってません(;ωノ|柱|。。。
画像













ガチ防衛モードなら
ミッチェルにCCした方が良さそうねウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















乱戦も想定して陸ダムで行くか
画像















戦車兵の本気を見せてやる|ω・`)プッ♪
画像














ダイブでケツ食いからの〜
画像













頂上奪還突(-ω-ゞあい⌒☆
画像














戦場ではビビった奴がちぬのよっ!
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
画像















あれ?
なんか間違ったかな
なんかすごい集中浴びて陸ダム爆散したぞ(;ωノ|柱|。。。
画像













おいおい・・・
ここまで突っ込んだの自分だけじゃんヽ(`Д´)ノ
(突っ込んだというか突っ切ったというかw)
なんか最近こういうシチェーション多過ぎないかぁ?
実は友軍みんな仕掛け人で
ドッキリにハメられてる気がしてきた・・・
(被害妄想入りましたw)
画像
















やべぇな・・・侵攻戦で買った店売り
ちゃんと処分しておかないから
大事な場面で店売りに乗る羽目になる
画像














まぁいいかw
勝負所で乗れないレア機よりは
ガンガン乗れる店売りの方が役に立つw
画像














まぁ・・・店売りじゃあ・・・こんなもんかw
画像















いよいよ本気の重ガンキャ搭乗
ゲルげっちゅ(〃▽〃)ポッ
画像














いけるいける
店売りでも絶え間なく乗り続ければ押し返せる
・・・はずw
画像














重ガンキャ爆散(;ωノ|柱|。。。
だいじょぶだいじょぶ
手ぶらではなかったので
これ続ければ押し返せる・・・きっとw
画像















もぅ・・・野戦用のガンタ君くらいしか残ってないぞw
画像















お!ゲルロックオン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
画像














ガンランチャーの間合いに入ったことを後悔するが良い
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
画像













良い銃持ってるじゃねぇか
ゲルごと葬って進ぜようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
画像













ガンタ君のタゲはキッチリ切らないと・・・
ちんじゃうよ
画像














ゲルげっちゅ(〃▽〃)ポッ
画像















なんか・・・乗れる人とかなんとか言ってるみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
乗ってる側からすれば
店売りでいいからガンガン乗って欲しいw
画像
















店売りでも何でも乗ってタゲ散らしてくれんと・・・
さすがにP振りガンタ君じゃ辛いっすw
画像














タゲさえ散らしてくれれば
ガンランチャーで敵を減らしまっせ|ω・`)プッ♪
画像















さすがにこの人数じゃ無理w
ガンタ君爆散(ノω・、) ウゥ・・・
画像
















あとは店売りで粘るしかないか
それにしたって
もっと大人数でやれば
何人かは武器買えるとこまで生き残れるんだけどな
少人数でやっても殲滅されるだけなんだよなぁ・・・
画像















リッチモンド陥落(;ωノ|柱|。。。
なんか・・・みんな早い段階で諦めてなかったかぁ?
画像

















まぁ・・・退屈な優勢防衛戦の
何倍も楽しめたのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
これで防衛も成功できたら申し分無しだったんだけど・・・
まぁ乱戦のドサクサでゲルげっちゅできたので善しとしよう
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月22日リッチモンド防衛戦 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる