UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日

<<   作成日時 : 2014/04/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月23日 20:33
リッチモンド防衛戦
画像













前の日が
見事にリッチモンド防衛に失敗しているので
ここはミッチェルでガチ防衛モード
画像
















しっかし・・・ジオンは侵攻戦でも
惜しげなくレア機乗ってくるねぇΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
EFなんて防衛戦でも
勝負どころじゃ乗らないのに|ω・`)プッ♪
画像















油断や手加減してると
あっさり陥落しちゃうので
本気でやらせてもらいます|ω・`)プッ♪
画像


















いやぁ・・・やっぱりミドルレンジ以上の撃ち合いは
防衛側は楽で良いわぁ(〃▽〃)ポッ
(これに慣れると自分がダメになりそうで恐いw)
画像














う〜ん遮蔽物って・・・ス・テ・キ(〃▽〃)ポッ
(そりゃあ防衛戦参加者増えるわなw)
画像














さてと・・・戦車兵オンザFAってどうなんだろ?
ショルダーキャノンやガンランチャー
ガンタ君と共通の武器が多いから
意外といけんじゃね?壁]ω・)ニヤニヤ
画像














だめだぁ・・・全然良くねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
やっぱガンタ君の方が殺傷力在る気がするなぁ・・・
まぁD振りじゃなくてP振りにすれば
もっとイケてるのかもしれないけど・・・
P振りのレア機乗り回すなんて
小市民には無理w
そうじゃなくてもセモベンテ隊はMSの消費激しいんだから
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
画像















やはり、いざという時
ハンガーが空になるまで乗り続けられる方が
セモベンテ隊らしいかw
画像












量産機バンザイ(〃▽〃)ポッ
でもガンタンクやガンキャノンって
設定上はれっきとした試作機で
重ガンキャやガンキャUに至っては
さらに試験的なカスタム機だから
レア機のはずなんだけどなぁw
画像
















まぁ・・・エースカスタム機のはずの
RSやズゴSが巷に溢れてるからねぇ
画像













ガンキャくらいだったら
惜し気無く突っ込めるしぃw
画像















惜し気無く突っ込めるからこそ
スコアもそこそこ稼げると思うしぃ
画像
















しかし・・・最近は防衛戦も楽しいなぁ(〃▽〃)ポッ
画像
















なんとか突入部隊は跳ね除けたみたいね
今日は皆逃げなかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像













おおっ!瀕死のイフリート
w((´ω`))wワオッ!!
画像
















う〜ん・・・リリースかぁ
さすがにダイブしてまで追う必要は無いかぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
なにせガチ防衛だから
レア機に目がくらんで深追いして
カウンター食らってそのまま陥落したら元も子もないw
ここは防衛最優先で|ω・`)プッ♪
画像
















レア機何十機落としたって
ICF5つ獲られちゃえば防衛失敗なんだからね
画像
















画像













なんだ・・・結局ダイブ指示出るのか・・・
だったらさっきダイブしてもよかったかな?
・・・いあ、勝手に深追いしてのダイブは
その後ダイブ指示出なかったら
下で殲滅される可能性がw
画像













拠点防衛戦用3Eの重ガンキャだから
・・・平地は辛いなぁw
画像













友軍・・・どっちに向かうのか判んねぇw
ジオンテントに向かう人
岬裏の掃討に向かう人・・・
てんでバラバラだわw
画像














先に引き場所を指定してくれたのだろうけど・・・
引き指示と誤認しちゃったw・・・r(≧ω≦*)スマンスマン
画像














結構食えたし引き指示(誤認w)も出たし・・・
戻るか
画像














ゴッグが暴れてるΣΣ(゚д゚lll)
画像















ハンガー周辺は水物の多発地帯だから
補給時は要注意と"φ(・ェ・o)~メモメモ
画像














リッチモンド防衛成功GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















21:39 まぁたパースに単機襲撃
画像














水物とは2発以上撃ち合っちゃダメと"φ(・ェ・o)~メモメモ
by イ●ミさん パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
画像













盾が使えるアドバンテージも
最大限利用しないとね|ω・`)プッ♪
画像













イメージとしては
零戦じゃなくてメッサーシュミットの戦い方ね
・・・きっとw
画像













やふぅ〜っ
なんか一皮剥けたかも(〃▽〃)ポッ
画像












盾が無くなったら買えば良いw
画像













FA狙ってるな
させないよっ!
画像














GJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像
















21:59 ニューマン侵攻戦
画像













さぁ今日も張り切って逝きましょ〜w
画像














もうっ!ゴッグばっかりヽ(`Д´)ノ
(クルム伊達公子風)
画像













危なかったぁ〜
一対一ならやられてたよ
(そりゃそうだろw)
画像















また崖上は取り付く島も無いので
(一部離島を除くw)
クルスにCCしてスナスナ小作戦|ω・`)プッ♪
画像















せっかくスナにCCしたのに
どうやら西回廊口が盛り上がってるみたいねウ・・ ウン(-ω-`;。)
敵味方入り乱れてるから
スナじゃ援護もままならんな
画像













マリオンにCCして店売りで逝ってみんべ
画像














どばぁ〜で店売り爆散
店売りガンタ君でGO
画像













きゃ〜!!またゴッグよ〜
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
画像












まぁ・・・ジオン側にしてみれば
またガンタンクかよ!
って事だろうけどw
画像















店売りだから前に出てもダイジョウブw
画像

















しまったぁ・・・店売り処分し損ねた
ハンガー一杯だし・・・
仕方ない・・・ここは
禁断の乗ったままログアウト人(・ω・;) スマヌ
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月23日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる