UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月24日

<<   作成日時 : 2014/04/05 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月24日 20:26
リッチモンド侵攻戦
画像














乗ってる友軍少ねぇなぁ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像














この人数じゃ
なんもできんよ(;´д`)トホホ
画像














いきなり終わったぞw
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
画像















いつの間に占領したんだ?
なんか・・・時間前から潜ってた感じじゃね?
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
画像
















これってレア機の早食い大会
突発開催じゃね?

それにしたって人手が足り無過ぎw
とりあえずドム追ってみるか
画像













ダメだw 脚が違い過ぎる
画像














なんか・・・狐につままれた感じウ・・ ウン(-ω-`;。)
なんの達成感も無い・・・
画像














トラック格納する間も無かったみたいね
いきなり工場が使えなくなって驚いた感じかな?
レア素材満載な気がするけど・・・
FチタやL4HJエンジン鹵獲しても使い道無いしw
武装の無いユニットは
ICF占領でもしない限り攻撃しない主義だし
無事テントまで逃げ切れることを祈りつつ
ここは生暖かく見逃そう|ω・`)プッ♪
画像















21:46 パースにも●っぴ
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
リッチでは無事逃げ切れたんかいな?
次のニューマンの準備で忙しいので
ここは死んだフリ(。-人-。) ゴメンネ
画像














なんか・・・楽しそうだなぁ・・・
いやいやいや・・・準備優先で
画像













22:08 ニューマン防衛戦
準備間に合った(〃▽〃)ポッ
画像
















なんかアレックスのニューカラーの影響で
サーバーが不安定らしい
これは・・・怖過ぎて高級機乗れないわw
実はOSがXPだとアレックスが表示されると
回線落ちたり固まったり
ログインできなくなったりしてたらしい
うちもマクロ用のPCがXPだから
OS乗せ変えんとアレックス見る度
落ちたり固まったりするんだろうなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月24日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる