UCGO敗残兵の妄想戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日

<<   作成日時 : 2014/05/25 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月21日 19:31 
リッチモンド侵攻戦
あ〜・・・もう最近はすっかり攻め手過疎っちゃって
どうしょもないねぇウ・・ ウン(-ω-`;。)
5人とかだったら乗る気にもなれない(。-人-。) ゴメンネ
まぁそれでボイコットと取られて
鯖閉じられちゃってもしょうがないね
画像














それでも物好きは居なくならないねぇ(〃▽〃)ポッ
少ないなりにも攻めてるw
とりあえず矢合わせだけして
ボイコットじゃないよアピールしとこう|ω・`)プッ♪
画像















だいたい占領地戦の時間がジワジワと早まって来て
人が集まれないってのも原因のひとつだとは思うけどねぇ
優勢なときは早い時間でも
人が集まるってのはジオンもEFも同じだけどねw
(そもそも時間が早くても
優勢な陣営に参加しているプレイヤー自体が
同一だという説もあるけどw)
画像
















結構友軍増えたな・・・
戦車兵にCCして
本気モード突入すっか 
壁]ω・)ニヤニヤ
画像
















第三の戦車兵マルコ・サン
先行のマリオンやミッチェルとは
若干コンセプトが違ってたりする
壁]ω・)ニヤニヤ
画像














まぁ・・・こんなもんかな?
寡兵にしては良くやったと自分に言い聞かすウ・・ ウン(-ω-`;。)
リッチモンド攻略失敗(´・ω・`)ショボーン
画像

















20:55 ニューマン防衛戦
有利なはずの防衛すら失敗し続けてるのに
侵攻なんて出来る訳ないぢゃんw
画像


















とにかく今は防衛戦を成功させることを優先しないと
まぢでEF消滅しちまうよw
(笑い事か?w)
まぁた開戦前に来てるなぁ・・・
マ●ズさんが無反応だったから
タイマンかと思って一瞬遠慮しちゃったよ
本鯖の護衛が居たら店売りグフなんざ
ハンガーにもたどり着けねぇっつぅの(`Д´) ムキー!
(ホントあの恐ろしさ味あわせてぇ〜w)
画像

















グフGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(たぶん店売り)
画像

















あ〜あ・・・また、ひな壇無血占領されちまった(;´д`)トホホ
画像
















まぁだいたい序盤は店売りで遊んでるみたいね彼ら・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像
















おお・・・味方がひな壇獲り返したか
画像















おいおい・・・軍チャ傍受してるんじゃねぇのか?
画像














散々食われて頭にきてるのかもしれないけど・・・
いかに防御無視のガンタ君とて
正面から店売りグフじゃ落せんよ
壁]ω・)ニヤニヤ
画像
















またルッグンか・・・
原作キャラ名付けるんだったら
もうちょっとイメージを大事にして欲しいなぁウ・・ ウン(-ω-`;。)
こちとら一応戦車兵だから
ガンタ君メインだし( ̄‥ ̄)=3 フン
画像
















そもそも何故ドップじゃ無くルッグンなのかも謎だしw
単純にルッグンが好きだって言うなら
キャラ名バロムとかコムにすりゃあいいのに・・・
画像













ガッシャGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
画像














ルッグンGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
画像















画像















グフGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ガンタ・・・複数機がシンクロするとマジヤヴァいっす
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
画像
















ゴッグGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なんか・・・同じチームに同じ名前二人居ない?
(主にゴッグ乗ってるのと主にグフ乗ってるの)
画像
















今日はジオンエースばっかGJしてるなぁ・・・
画像














そうでもないか・・・
画像















中央台奪還(〃▽〃)ポッ
画像















・・・かと思ったらズゴE軍団に轢かれた(;ωノ|柱|。。。
画像

















ジオニックパワープレーキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
画像














おおうっ・・・クラッカー撒いて格納阻止とは
小癪なマネをヽ(`Д´)ノ
画像
















つー事でズゴEGJ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
このあとガンタ君爆散(;ωノ|柱|。。。
まぁ道連れは確保できたので没問題
画像















瀕死のゲルハケ〜ン 
壁]ω・)ニヤニヤ
ガンタでGO!
画像












くぅ〜痛恨のリリース
あんどガンタ君爆散(;ωノ|柱|。。。
完全にフラグ立ってたのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
画像
















ここは戦車兵の初心に帰って戦車でGO!
ただの放置機体だと思われたのか?
意外に装備もできて
ICF占領中のゲルに砲撃まで出来た(〃▽〃)ポッ
やはり戦車は良い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんせタダだからねぇw
戦車落すのにどんな武器を使おうと
必ず赤字なのだよ|ω・`)プッ♪
そんな事もあってか
例によって個人収支は黒字だと思うけど・・・
ニューマン防衛失敗(´・ω・`)ショボーン
皆様お疲れ様でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かジオンもまだ来てないし〜とか思ってゲーム画面にブラウザ重ねて何か見てたかと・・・^^;音聞いて慌てて動いたのを覚えております<(_ _)>
マーズ
2014/05/25 13:15
マーズさん・・・
そゆ時は念のために格納してから
見ないと(*´・ω-)b ネッ
ぎろろQB
2014/05/25 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月21日 UCGO敗残兵の妄想戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる